2010年05月22日

  仙台公演1日目1部の雄ちゃん


雄ちゃん、最初から元気いっぱいでした

あっちこっちで、両手高く上げて、パーってして
にこっーって笑って、スッゴい可愛い顔で、お手々ふりふり(=´∇`=)


セトリは変わらず

センステでのメンバー紹介ダンスの腰から下は固定して
上半身だけをグルーと回すダンスや
天狗の時の、なめらかな腰回し///
ヘルノーのダンスは、やっぱり超せくしーで…(* ̄∇ ̄*)ヘヘ


MC始まる時に聖がカツンは好きですか〜?って聞いたあとの
客席の返事あとに

「たくさんの愛をありがとう」って、雄ちゃん


Mステ終わって、夜中にバスで仙台まで来たそうで

昨日のMステは、雄ちゃんやっぱり
歌中、お腹痛くてコケそうになった。って

Mステのオープニングから、唇カッサカサだったそう


Jrの時の、コンサート遠征中に
部屋移動してはいけないのに見つかっちゃった雄ちゃん
罰金で、12,000円払ったけど
その12,000円が次の日にホットプレートになってたらしく(笑)

その時のマネージャーが今のカツンのチーフマネだ。って


ノーマタでは、セブラクイーン現在!


そしてそして最後は、またお決まりの
「ここで気を抜いてはいけません!車で帰る方は…」って
帰り道を心配するお父さん風だったんだけど
言い終わらないうちに、聖に引っ張られて消えちゃった(笑

ちょ、まだいっぱいメモったんだけど
打ちきらないので、続きはまた後ほど…(。・_・。)ノ




rei_94 at 17:22レポのお部屋 | コンサート2010 
烏龍茶倶楽部☆レイ
Categories
訪問者数 07.11.19〜
  • 累計:

QRコード≪ケイタイからもご覧頂けます≫
QRコード
Archives

アクセス解析出会い

  • ライブドアブログ