2010年05月23日

  仙台2日目1部の雄ちゃん


ムビステのトラブルだったのかなぁ?
(MCでちょろっと言ってた)

リアフェの時、ムビステがCブロの上で止まり
バクステにあったムビステが迎えにきて乗り換えて
(雄ちゃん見てたらイヤモニで指示を受けてたみたいだった)

バクステまで行ってメンバー挨拶
(だから、この時の超カッコいいダンスなし

それが原因なのか?
ONE ON ONEはバクステからの登場ではなく
メインステ登場でムビステは使わず

で、雄ちゃんのマイクの調子も悪くて
でも、その時のダンス?仕草が可愛かった


風船使って山手線ゲームでは
雄ちゃん、WiLLのマリオのマネをトランポリンを使って
クルンクルン、ウィーンって(≧∇≦*)


MCは下ネタばなしと(オレのグレネードが…とか)
昨夜のホテルの部屋での牛タン弁当を食べた話しとか
(聖と亀、竜ちゃんと雄ちゃんで食べよう!って話しをしてたけど
結局4人で一緒に食べることになって、
話しが盛り上がってるところに田口が入ってきて
「あれ?オレだけ、はぶじゃん!」って言ったらしいけど

その後に、
田口は「最近、俺ら仲いいよね!」って言ってたよ(=´∇`=)


あっ、その牛タン弁当
聖の部屋で食べたらしくて、食の細い雄ちゃんが(@亀談)残した弁当を、聖が携帯充電しようと思って
手がひっかかって、中身ぶちまけちゃって
中丸の残した弁当、片付けた。って、身振り手振りで


あっー!

雄ちゃん、メタルギアソリッドの新作
小島監督から、手紙付きで発売前に送られてきたんだって!!!
熱意って大事だなぁ〜って言ってたよ

すごい事だよね〜(*´∀`)


そのあと、ラジオ番組の話しでは
カツスタ、K`S、ニコラジのオープニングの掛け声を披露したり♪
雄ちゃんたちはテンションが低すぎるって(笑


いや、マジで
昨夜といい、今日といいMC超面白いっす(≧∇≦*)


歯医者コントのHBB中に"ウインクして〜"って声がかかったけど
軽くシカト(笑)HBB中に言うのが悪いよな〜


って感じで
昨日からの3公演でノート1冊使いきっちゃった


とりあえず
ここまで、アップしま〜す




rei_94 at 14:34レポのお部屋 | コンサート2010 
烏龍茶倶楽部☆レイ
Categories
訪問者数 07.11.19〜
  • 累計:

QRコード≪ケイタイからもご覧頂けます≫
QRコード
Archives

アクセス解析出会い

  • ライブドアブログ