2010年05月23日

  仙台2日目2部の雄ちゃん


みえちゃ〜ん(個人的に呼んでみた(笑)

雄ちゃんの初恋の人は“みえさん”って言ってたよ〜(^_-)☆


話しのきっかけは

田口が仙台に住んでいた事があるらしく
この会場に同級生いる?とか、後輩いる?って話しになって

雄ちゃんがミクシーで検索すれば出てくるかも。みたいなこと言っって…
(ヤフオク、つべに続きミクシーまでキター(*≧艸≦)

で、生まれた年とか、場所とか入れたらヒットするよ。みたいな説明を聖としてて

だったら、竜ちゃんがラジオで良く言ってる
坂を降りてきて、ほっぺ叩かれた人も探したら出でくるかも…って流れから

メンバーの初恋の人の名前を言っていこう!って事になって

田口は本当に小さい頃のこと覚えてない。
聖の初恋は、みきちゃん
亀は……書いてない

で、雄ちゃんはみえさん。と発表

6年生の時のバレンタインにチョコもらって〜って
(この時点であれ?って!笑)
そして、次の年のバレンタインの日、部活終わりに校門で〜
(って言った瞬間に、あぁ吉田くんのだ〜って!笑)

そう、あの耳たこの吉田くん時の初恋の女の子がみえさんだって(≧∇≦*)


幼稚園の、さとう先生にも恋してたけど
卒園と同時に結婚しちゃった。とかも言ってた


そして、昨日も言ってたイベントの話し

もしかしたら、お客さんも入れるみたいになったら宜しくお願いします。と…


声援が多くて、驚かれますね!って言ったあと
すぐ、驚きますね!って言い直したり( ´艸`)

ファンいっぱいいるの見て
「最悪、何があっても結婚相手は困らない」って、雄ちゃん(ノ≧∀)ノ"



って、途中だけど
仙台についたので一旦送信しま〜す


あっ、ムビステ直って
メンバー挨拶ダンスもワンオンも元通りになってました!




rei_94 at 19:09レポのお部屋 | コンサート2010 
烏龍茶倶楽部☆レイ
Categories
訪問者数 07.11.19〜
  • 累計:

QRコード≪ケイタイからもご覧頂けます≫
QRコード
Archives

アクセス解析出会い

  • ライブドアブログ