2010年07月19日

  2010.7.16・17 『WORLD BIG TOUR KAT-TUN in 東京ドーム』 セットリスト(完成)



やっと完成しました!
2回もパソコンがシャットダウンして、
下書きにも残ってなくて、ホントくじけたけど
なんとか、打ち終えました〜(≡ω≡.)

先日、更新した16日前半の分に
16日後半と17日の分もプラスしてあります
(MCは別エントリーで既にアップしてあります)


聞き間違いや、記憶違いもあると思いますが・・・

お許しを〜♪

 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓



01.N.M.P.
PV最初のメンバー1人1人の映像が流れる中
メインステの一番高い位置にKAT-TUN登場!
(雄ちゃんは一番右側)


アリーナツアーで登場した時のゴツゴツ衣装の上に黒いマントを羽織って。

雄ちゃん、ゴンドラの上で足を、かなり広めに開いて踏ん張って
上半身は元気なのに、腰から下はびくとも動きがない(そりゃ、コワいよね

でも、モニターに映る顔が、可愛くって可愛くって

17日はなぜか、黒いマントは着ていなかったです


02.FALL DOWN
ゴンドラから降りてきてメインステで

黒いマント脱いで♪

雄ちゃん、声が!歌い方が、逞しくって〜(*´Д`*)


03.Real Face
ムビステでバクステへ
(ムビステ上は、アリーナの時とほとんど同じ位置)

雄ちゃん、ストパーかけてすっごいキレイ
元気いっぱいに客席に向かって両手パー!って



メンバー紹介&ダンス
バクステ
(ここで、ごつごつのコートで脱いで下へフワリと落とす)

コートを脱ぐ時と、着地位置を確かめるように下を見る時の顔が
"あっちー"って感じで、ちょっと苦痛な表情で〃▽〃モヘ

気だるさを漂わせたダンスも、イロっぽくて〃▽〃モヘモヘ


16日「どーも、みなさ〜ん!今日は最高の時間を作りたいと思ってます!最後までよろしくー!」(お、敬語じゃないゾ(* ´艸`)

17日は「どーも!中丸雄一です!今日も最高に楽しい時間をつくりましょう!よろしくお願いしま〜す!」(ぐへへ、カワユス)


04.ONE DROP
05.Keep the faith

動くステージで3人と2人に分かれて、スタンド前をメインステまで移動
雄ちゃんは、3塁側

途中止まって、あっちこっち向いてお手々ふりふり
客煽りも大声で何回も!

メインステに到着して、特効のドッカーン!の時にジャーンプ!


06.THE D-MOTION
メインステ

ダンスのキレがハンパな〜い!
16日、歌の途中でイヤモニ外して、ふりふり(調子悪かったのかな?)

17日は「アワナ ヒュ〜ゥ〜ラ〜イ♪」のトコ、亀がいつもと違う音程で歌ったら
雄ちゃんも、亀と同じ音程で♪


07.Love yourself
メインステ

竜雄密着でヲタぎょえ〜!

両手で胸元ドックンは、やっぱり・・・・(//▽//)色っぽ〜い


08.聖ソロ(亀ドラム)
メインステ


09.タグチソロ
メインステ→アリーナABの10と11?の間を大きいトロッコ移動→
BC間の花道→5と6の間をトロッコ移動して→メインステへ



メンバーダンス

みんな着物を羽織って

聖→メインステ左側で太鼓
竜→花道上空をフライング(衣装がヒラヒラ、金色のヒラヒラ?を落としてスゴい綺麗)
聖→Jr.と太鼓
雄、淳→メインステ上段で傘に吊り下がって、結構長い間体制を変えてグルグル回る
(雄ちゃん、中ペの赤いスニーカー/初日は赤いおパンツ・2日目は黒いおパンツ(たぶんw)
その後、メインステに降りてきて、片手で側転からバック転
そして、般若のお面つけて、ダンス
亀→花道上空をフライング


fe3c0509.jpg

亀がフライングしている中、
雄ちゃんは8と9ブロ間を(暗がりの中)
小さいトロッコでセンステへ

そして、5人揃ってセンステで
桜の花びらの舞う中で
着物を羽織ったまま舞を披露
髪の毛の先から、汗がポタポタ・・・


(*´Д`*)超カッコ良いーーーー!




10.中丸雄一スペシャルメドレー

その場で羽織を脱いで、新衣装(白いパーカー・白T+ボーダーT・デニム)

Understandable(センステからムビステでメインまで・メンバーがバックでダンス)

Key of life(メインステ)

Shootingstar(ラップ+ダンス)

FILM(ダンス)


・・・本当にスキ!!! 全部、丸々1曲聴きたいよー!ソロコンやってっーーー(´Д⊂)




−KAT-TUN TV−

・ゴースポ
・ガリレオ脳研(整いました!16日は「ショー」17日は「デジカメ」)
・ラムダッシュCM
・デコとも新CM(雄ちゃん「なんでボクだけ鼻輪?」)
・リアフェ+YOU+シグナル+ドンストのPVを少しずつ流して
 そのまま本人たち登場で次のドンストへ

(もじゃもじゃ頭のギタリスト登場のJ熱、なくなっちゃったんだね・・・



11.DON'T U EVER STOP
メインステ

新衣装(キラッキラの白ジャケ・キラキラチェーン付きT・キラキラのデニム)

激しいダンスに前髪パサーパサーって(=´▽`=)


って、あれ、、、HELL.NOなくなっちゃったのー
贅沢言っちゃいけないけど、アリーナツアーで魅せてくれたHELL.NOの前半のダンスと
On My Mindのベストの裾ヒラヒラやってたダンス、もう1回観た〜い
特典映像でい・れ・てっ(〃∇〃)欲しいーね


12.RESCUE
メインステ

16日も17日も「誰かの為になんて消えない炎さ〜♪」って雄ちゃん替え歌♪
「守りたいこの笑顔を〜♪」のあとは
「今日は最高の時間作っていきましょーーー!!!」←この時の顔がめっちゃかわいかったの


13.LIPS
メインステから両脇に延びる花道を歩きながらBとCブロの間の花道へ

歌途中で、花道からピョンと降りて
16日は7と8ブロの間をめっちゃ楽しそうに笑って
17日は8と9ブロの間を途中立ち止まったり、走ったりしてバクステまで移動


14.愛のコマンド
アリーナの両脇にあるリフターで上空へ♪
雄ちゃん(1塁側)中腰だったり、しゃがんじゃったり、ひざついてたり(≧ω≦)ゞ

「スタンド〜なんちゃらかんちゃら〜」って替え歌うたったり(2日とも)
両手を柵に預けてスイッチオンの指したり


15.GOLD
アリーナとスタンドの間を歩いて→メインステ

大声で煽ったり元気いっぱい!
雄ちゃんのラップ歌う時の声スキ///


17日はまっすーを捕獲して、MCへ



−MC−


キスマイ「祈り」
キスマイ×KAT-TUN「ファイヤビート」雄ちゃんのヘドバン観れたー!!!もぅ超カッコイー!!!
(キスマイ2人とのダンスはステージ左側で)


16.僕らの街で(アコースティックver.)
メインステ

雄ちゃん、アラレめがね着用
新衣装(赤と金のフード付きロングパーカー・黒インナー・赤×黒のパンツはブーツイン)


17日、たぶんスタッフさんスイッチング間違えたんだよね?聖のパートの時に
モニターに、頭ワシャワシャかいてる雄ちゃんが大映しになっちゃって・・・(≧ω≦)ゞ

間奏では、手で足をポンポンって叩いてリズムとって♪


17.FARAWAY
メインステ

アルバム曲キターーー!
セツナイ歌詞がスキ!その歌詞に調和する歌声がダイスキ!


18.RIGHT NOW
メインステ

待ってましたー!雄ちゃんのHBBから始まる珠玉の1曲
ダンスもカッコ良くって、最高!!!


19.HELLO
メインステ端から続く花道を歩いて、BCブロ間の花道で

CLAP!CLAP!盛り上がったー!


20.ONE ON ONE
BC間花道→8と9ブロの間をトロッコでメインステへ
歌い終わり、16日は肩くんで。17日は、がっしりと握手

ドームでは歌わないのかと思っていたから嬉しかった^^
激しいのに、セツナイ。そんな気持ちに・・・

実は、少年倶楽部で披露したダンスも見たかったんだけどなぁ〜♪


21.竜ちゃんソロ
メインステ

22.亀ソロ
メインステ



中丸クリニック
メインステ

Going!の半パンに白衣にマスク(17日は淡いブルー)

16日
一通り治療は終わったのに
亀「今日はぜんぜん思い浮かばない」
雄「即興コントだけど、それは言って欲しくないですね」
亀「今度、気をつけます」
雄「コントなだけに、今度ね」
亀「え!?(苦笑)」
雄「スベった?(笑)」みたいな流れに・・・

で、結局、痛みを感じずに治療終わっちゃって、
こういう場合はどうしたらいいかと・・・・と、悩む雄ちゃん


17日
「歯茎から出血が見られますね」のあとに
いきなり亀が雄ちゃんの首筋にカプッと(笑
エンジョイプレイから幼稚園ではぶられる。って、困ってしまう雄ちゃん


HBBコーナー


ちゅー口でちゅぴちゅぴのあとに
16日は、マイクなしで「みなさん、元気ですか〜〜〜〜っ」を2回
17日は、マイクなしで「みなさん、元気ですか〜〜〜〜っ」と言ったあと
「ボクは元気で〜〜〜〜〜す」って!響き渡る生声で



23.Going!
ワープ映像後、ダクトから滑ってきて、メインステで

雄ちゃん、ストパーかけて髪の毛キレイなままだし
ダンスも衣装も、ほんっと可愛くてテンション上がるよねー


24.喜びの歌
ムビステでバクステまで

ムビステの上からあっちこっちで両手広げてパー!って
んっで「今日はありがとー!」って、何回も!
キラキラな笑顔がまぶしいっス


25.WILDS OF MY HEART
バクステからリフターまで、走って!

雄ちゃんは(3塁側)
リフターの柵の間から下見たり、お手々ふりふりしたり
ホントかわいいー(*゚▽゚*)

「うおっもいだっす〜2人の始まりぅを〜〜〜♪」のとこスッキー!


26.Peaceful day
アリーナとスタンドの間を歩き回る

モニターが頼りで、モニターガン見してるとメンバーが近くにいたり^^ゞ
雄ちゃんが、前髪全開で目の前を走ってきてバクステに上がって行ったり^^


そして、K・A・T・T・U・Nの掛け声の前に
「準備はよろしいですか〜〜〜!」とか
「さぁ、みなさん最後に俺たちと声を合わせてみようじゃありませか!」って!
いつ聞いても、丁寧な煽りにクスッと笑ってしまう^^

最後はバクステでジャンプジャンプ!(体力あるよね〜)


27.PROMISE SONG
バクステからムビステでメインへ

あーもう終わりだ〜ってスッゴい淋しくなる・・・

みんなすっごい優しい顔して歌うから
そして、すっごい気持ち込めて歌うから、涙がまんするの大変になる・・・



歌い終わって・・・

雄ちゃんは「また逢う日までさよならっ!」って、言葉を残して

シルエットになって、右手を突き上げてメインステ上空へ・・・



−アンコ−

28.N.M.P.

音楽が鳴り始めて、メインステのモニターに映し出される乗馬中の写真(初見あり)
お馬さんに乗って、1塁側のメインステ横から登場!
雄ちゃんの馬は白に茶のぶち

黒ジャケ、黒ベスト、白シャツにネクタイ、黒×グレーの格子柄のパンツ、乗馬ブーツ
そして!!!雄ちゃんだけ白い手袋ーーー!

パカパカ上手に乗馬して
バクステ前でスタンドの方を向いて、少し立ち止まるんだけど
その時に、馬の首あたりをポンポンポンってする雄ちゃん(〃∇〃)


29.Jumpin'up
16日のみ・お馬さんに乗って
ジャピナの時(バクステ前から3塁側のメインステ横に、はけるまで)
結構、足早に馬が走るから
髪の毛がファサファサしてて、めっちゃ可愛かった!


30.ROCKIN' ALL NITE
お馬さんから下りて、BC間の花道へ歩きながらサイン投げタイム
地団駄踏むみたいな振り付け、可愛いよね〜


キスマイ+FiVe紹介
BC間花道

-金テープ噴射-


31.SMILE
BC間の花道で1列で

雄ちゃん「落書きと君の名前〜♪」のトコ、2日とも「東京と君の名前〜♪」と替え歌

客席と一体になっての「ララララ〜♪」が
17日は、スタンドとアリーナに分けて歌ったりして超長かった!

16日は120点
17日は点数付けられないほど良かった。って


7と8ブロの間をトロッコ移動してメインステへ


そして!

隣の人と手を繋いで・・・みんなで「We are KAT-TUN」

感動と歓喜の渦が会場を一つにして・・・


「最高の公演になったと思います」と、
舌を上唇に付けてスッゴい可愛い顔して微笑む雄ちゃん


16日は「みなさんのおかげで、最高の1日になりました。ありがとうございました」と。


そして、はける時に
「今日という日を絶対に忘れない、そしてこの楽しさを心に留めておき・・・」と例のアレを
で、聖に「中丸、長い!」って言われて、連れてかれちゃった(* ≧艸≦)


−Wアンコ−(2日とも)


32.Going!
アリーナ練り歩き

メンバー、会場内を動く!動く!
聖はファンを抱きしめ、亀はダックアウト上に乗り
雄ちゃんは、まっすーの前を通ってd(`・ω・´)ヨシ!って

そして、ふと気付くと目の前に聖がいて
思わぬところで、ちょこんとタッチ出来てしまった^^


17日、雄ちゃん、2番の最初だったかな?歌詞忘れて「ダーラ、ダ、ダーラ」って(笑



そして、最後の最後に


16日
「ブログやってる方はKAT-TUNのライブは最高だったと書いてください」と。


そして、17日は

水道橋の駅は混んでるし、地下鉄は足元に気をつけて。なんて、いつもの件を言いつつ^^

亀「KAT-TUNライブ、さいこー!」
雄「KAT-TUNライブ、さいこー!」
聖「一生ついてこいよっ!(ニコ」と、言って終演でした。。。










rei_94 at 21:17レポのお部屋 | コンサート2010 
烏龍茶倶楽部☆レイ
Categories
訪問者数 07.11.19〜
  • 累計:

QRコード≪ケイタイからもご覧頂けます≫
QRコード
Archives

アクセス解析出会い

  • ライブドアブログ