2010年07月19日

  『新たな伝説がまた始まる』


ご存知!TV LIFE記者ブログの編集長さんが、昨日付けで
東京ドーム公演に入られた時の観想をアップしてくださっていました


先日の3号連続グラビアの事にふれ
コンサート中のメンバーの様子も、いろいろと。

そして、最後の〆には

『5人の力をこれまで以上に結集し、いまだに進化、成長を遂げていくKAT-TUN。
 新たなKAT-TUN伝説がまた始まる。
 5万を超えるファンの人たちと一緒に、僕はその瞬間を目撃しました』と。



いつも温かい言葉で包んでいただいて、編集長さんには本当に感謝です(´;ω;`)


詳しくは

↓↓↓

【TV LIFE記者ブログ】




と、いう事で・・・

おはようございます!レイです
東京に2泊して昨日の夕方、自宅に帰ってきました

2日間で、5時間半しか寝れてなかったので
昨夜は自宅に着いて、WSチェキ後、ソファーで意識不明になって・・・

深夜1時すぎに目が覚めて、シャワー浴びて
パソコンの前に座ったものの、レポ書く気力が出なくって・・・(このあと、ガンバリます)




↓22ゲート前のオブジェ
 瞬時に変わるライトの色に、写メを押す速度が追いつかなくって(笑
 紫を撮るまで、何回もやり直してやっと撮れましたv



8835b1fd.jpg

5255223d.jpg

f3ed4876.jpg






スタ★ブロさんで

『昨日、KAT-TUNのライヴに行ってきました』ということで


『ライヴ前にメンバーの会見があったのですが、
 昨日の時点だと会見の方のページを割くよりも、
 どちらかと言うと速報のライヴレポート優先する構成』で


来週7月23日(金)発売号には、ライヴ直前の会見とライヴ速報を。
再来週7月30日(金)発売号では、BOOK in BOOK(8ページ)で
たっぷりとライヴをお送りする予定です。


と、、、(*゚▽゚*)たのしみっ!















そして、一昨日の深夜
レポーターの山崎寛代さんのブログ(アメブロ)読ませて頂きました

ドームコン初日の会見の様子のWSを見て
"誤解されているかもしれないので一言"と、いう事で



雄ちゃんが発した一言も

"中丸クンが(話に)割り込むように発言したので、ちょっと驚いたのですが"

という言葉とともに紹介されていて・・・・・・










きっと、いろんな事を考えて話し合って、乗り越えて
今のKAT-TUNがあるのなら、不安なんて何もないよ

『一生ついてこいよ!』と、言ってくれた言葉を信じて
その背中、見失わないように、まったりゆっくりついて行こうと思います





rei_94 at 11:53コンサート2010  
烏龍茶倶楽部☆レイ
Categories
訪問者数 07.11.19〜
  • 累計:

QRコード≪ケイタイからもご覧頂けます≫
QRコード
Archives

アクセス解析出会い

  • ライブドアブログ