2010年07月27日

  取れたっ!美味い!臭いそー!


昨夜、J-netの番協さんのトコに
"イノッチ→ガリレオ脳研"と、アップされてて
一瞬超びっくりしたんだけど、雄ちゃんの名前はそのままあって(ほっ
ドラマ番宣絡みのゲスト回答者かなー?


今週7/31(土)のガリレオ脳研の放送には
雄ちゃんいないんだよねー・・・(´Д⊂)淋しーっス



そうそうそう!

  ↓


047b4fc2.jpg

ドーム限定ストラップのモフモフ部分・・・


トイレに入ってたミカちゅうが「ぎゃーーー!」って言うから
飛んで行ったら、みごと!水没してました(≧▽≦)←笑い事じゃないな

携帯を手に持ったまま、おパンツ下ろしたらしく
ひっかかったんだろーね、あっけなく取れてしまったようで

幸い"行為の前"だったので、拾って洗ってましたわ
まー、運がついたという事で



a8d1ffc4.jpg

で!
さっき、遠出のお仕事から帰ってきたナンダさん
お土産に堂島ロールを買ってきてくれて

さすが!有名どころさん
めっちゃ美味しかったー

3本入っていたので
あとで、生後2ヶ月の甥っ子をイジりながら
ナンダの弟夫婦のお家へお裾分けに行こうかな。っと



b4aab07b.jpg

そしてそして!

桃ラー、ならぬ"ご当地名産食べるラー油"(大量)

こっちもナンダが持ってきたんだけど
これ、ご飯進むんだよねー
ちゅーしないとは言え、臭うしね〜


あ"ーーーきょわい(* ´艸`)





rei_94 at 10:34『天才をつくる!ガリレオ脳研』 | コンサート2009 
烏龍茶倶楽部☆レイ
Categories
訪問者数 07.11.19〜
  • 累計:

QRコード≪ケイタイからもご覧頂けます≫
QRコード
Archives

アクセス解析出会い

  • ライブドアブログ