2010年08月04日

  ジャケ写ロケ地&全プレトート


R-One、すっごい録って出しだったね
臨場感(笑)たっぷりで(いろいろ"ぶっちゃけ"てたよね!)めっちゃ面白かったー!!!

そんなニコラジは、このあとアップするとして
さっき、書き忘れたんだけど


一昨日、たまたま見てた月9で松潤が
KAT-TUNの「NO MORE PAIN」のジャケ写ロケ地で
お馬さんに乗ってたよね!

一瞬だったけど、テンションあがったな〜(*´∀`)
↑こういう時、ツイッターとかやってたら、即座に呟けるんだよね?きっと。



そうそう、
それで思い出したんだけど

サマプレの全プレ?トートバック?(まだ開封してないけど)
到着したんだよね(結構前だけど)

これさー、結局は応募した枚数分、届いたわけで
つー事は、
遠くて行けないから。とか、
日にちがはっきりしてなくて予定が入るかもしれないから。って
理由で応募してない人もいるわけで・・・

こうして全プレっぽい品物があるのなら
最初っから告知しておけば良かったのにねーっと。。。思った次第で。

ぅ〜ん(-ε-)




って、すっごい古い話しですみませーん
ではでは、R-Oneいきます!(ここまでは、一旦アップしまー)




rei_94 at 01:04CD/DVD  
烏龍茶倶楽部☆レイ
Categories
訪問者数 07.11.19〜
  • 累計:

QRコード≪ケイタイからもご覧頂けます≫
QRコード
Archives

アクセス解析出会い

  • ライブドアブログ