2010年08月21日

  今夜のガリレオ


パソコン立ち上げて、ライブドアさんに入ったら
ログインして下さい。って言われちゃって・・・

そんなに来てなかったっけ?
2日あいただけだよね?(あ、その前もケイタイからの投稿だったっけ・・・)


って、事で

今夜の『天才をつくる!ガリレオ脳研』は
8/21 (土) 19:54 〜 20:51

番組概要:
三遊亭円楽師匠&ねづっちが出題「ガリレオ謎かけ」
街の人はどれくらい漢字を読めるのか?「人見分けのコーナー」
さらに入試問題&漢字検定問題で脳活性化!

番組詳細:
ドラマに出演中の山田優と小泉孝太郎がガリレオ謎かけに初参加!
漢字検定で出題された難読漢字で脳活性!
名門中学校の入試問題で脳トレに挑戦!

司会:城島茂、内田恭子
出演:伊東四朗、西川きよし、磯野貴理、土田晃之、中丸雄一、有岡大貴
(崖っぷちのエリーより)山田優、小泉孝太郎


来週はOA休止
その後、9月の3週目まで(今、出てるTV誌によると)OA未定

・・・どうかどうか、10月期も放送続行されますよーに・・・



今夜は京セラに入ってるお友達も多いので
なるべく早く、萌きゅんのツボアップできるようにガンバりまー(`・ω・´)ゝ




rei_94 at 14:34『天才をつくる!ガリレオ脳研』  
烏龍茶倶楽部☆レイ
Categories
訪問者数 07.11.19〜
  • 累計:

QRコード≪ケイタイからもご覧頂けます≫
QRコード
Archives

アクセス解析出会い

  • ライブドアブログ