2010年08月22日

  京セラ雄ちゃん整いました!(追記あり


8e635376.jpg


昨夜のガリレオ
雄ちゃん、パーフェクトだったよーv


整いました!で両手でガッツポーズ



931765a6.jpg

誰の時だったっけ?
有岡くんだったかな?

ほっぺにお手々いただきました(*´∀`)


このあと、少しずつカメラがアップになるんだけど
ほっぺポリポリしてたよね〜





そしてそして!


昨日の京セラドーム一夜目の雄ちゃんは・・・
(お友達から昨夜、お知らせいただきましたありがとー


『雄ちゃんにコワいものなしよ
 今日は、完全に湿気に勝ってた』って(* ´艸`)


髪型最高で、前髪パサーっ!で、後ろスッキリ
髪色も明るくなってて
アンコまで完璧だったそう


『今日の大阪の湿気なら、
 髪がホワホワになるのがお約束なのに、乱れがないの』って(≧∇≦)


相当暑かったらしく、汗がハンパなくて
 肩出しして、見える白タンクと二の腕に激萌えだったそう



昨夜は関Jr.の子があそびに来てて

(以前、お友達のお嬢さんが関Jr.の子のラジオを聞いていた時に)
「インテックスで関Jr.の中田大地智君に
 アリーナツアーについてくれてたお礼にと
 中丸くんから新しい靴をもらった」と、話をしていたそうで

昨夜、その靴を履いて来て、ゲスト紹介の時に見せてくれたらしいの

うぅ…(ノ◇≦。)中丸せんぱーい!!



と、

昨夜の雄ちゃんも
とにかく!病んでしまうほどキレイで
な〜んで、あんなに男前なんだろー(*´∀`)


つーほど、激カワだったらしいです!!!


みえちゃん♪蓮ちゃん♪ひろちゃん♪ふるちゃん♪ありがとー


と、いう事で


アタシも朝イチから大阪へ向かってまー


どうか、道路事情、鉄道事情等々
滞りなく進みますよ〜に


ではでは








昨夜は関Jr.の子があそびに来てて

(以前、お友達のお嬢さんが関Jr.の子のラジオを聞いていた時に)
「インテックスで関Jr.の中田大地智君に
 アリーナツアーについてくれてたお礼にと
中丸くんから新しい靴をもらった」と、話をしていたそうで

昨夜、その靴を履いて来て、ゲスト紹介の時に見せてくれたらしいの

うぅ…(ノ◇≦。)中丸せんぱーい!!



と、

昨夜の雄ちゃんも
とにかく!病んでしまうほどキレイで
な〜んで、あんなに男前なんだろー(*´∀`)


つーほど、激カワだったらしいです!!!


みえちゃん♪蓮ちゃん♪ひろちゃん♪ふるちゃん♪ありがとー


と、いう事で


アタシも朝イチから大阪へ向かってまー


どうか、道路事情、鉄道事情等々
滞りなく進みますよ〜に


ではでは


※今、アップしてから見たら
ガリレオの画像、逆になってましたね
ケイタイからは直せないので、帰ったら直しまーす




rei_94 at 08:04『天才をつくる!ガリレオ脳研』 | コンサート2010 
烏龍茶倶楽部☆レイ
Categories
訪問者数 07.11.19〜
  • 累計:

QRコード≪ケイタイからもご覧頂けます≫
QRコード
Archives

アクセス解析出会い

  • ライブドアブログ