2010年08月24日

  すき焼きごちそう計画


体感したことのない位の暑さだった先週末の大阪公演


そだよね、今年の夏の異常な暑さに加え
「西日本は、連日35度を超えてます(焦)」って
天気予報でも、ガンガン流れてたもんねー


そんな中で、

指先から、そう!まるで(ちょっと茶色くなったv)髪の毛の1本1本に至るまで
神経を行き届かせた魅惑なダンスを踊るんだもん。ねー


まして、人一倍汗っかきらしいし(カツペディア談)( ´艸`)

5万人のファンの熱気もムンムンだろうし〜w



改めて、

KAT-TUN様!本当に本当に、お疲れさまでした!(って、ちょっと違う?

ご苦労さま。でもないし…


んー…、そうか

やっぱり!

『ありがとう』しかないね〜〜〜っ


そしてさ、給食全部食べれた時みたいに
KAT-TUN全員に、花○(は・な・ま・る)あげたいなぁー^^



で、そうそう!

すき焼き!!!

もしかしたら"中丸くんのおごり"だったり?


(。・_・。)つ【あーるわんラジオ228回】


なんか半分ヤケになって『あ"ーおごる!おごる!』とか宣言してたけど(笑

あ、でもライブの日のご飯は経費かなんかで落ちたりするのかな?
(いや、良く分かんないけれど



特選のお肉さん…雄ちゃんが写メって〜
中丸のページ用のフォルダーに(そんなんあるのか〜!?!?!?笑)
保存しているあいだに、なくなってそうだよね

なんたって、生肉イッちゃう男も、M誌で判明したつまみぐい王子も居る事だし^^


ってな(笑)

でも、最近のMC聞いてても思うけど楽しいそーだね^^
梅酒じゃなくって、ハイボールなんか飲んじゃったりするのかね〜?(*≧艸≦)




ワールドツアーも
あとは、台湾公演を残すのみ!早いなー


"あいつ"も無事に飛んで、ランタンと戯れてるみたいだし
(丸いシールはなに?肉まん?ショーロンポー?)


台湾も暑そうだけど、まるっと全て大成功をおさめて
どうかどうか、日本に無事に早く帰ってきて欲しいなぁー


(淋しさに耐えて待ってまーす。(爆)←フヘヘ;)




rei_94 at 02:50『中丸のページ』  
烏龍茶倶楽部☆レイ
Categories
訪問者数 07.11.19〜
  • 累計:

QRコード≪ケイタイからもご覧頂けます≫
QRコード
Archives

アクセス解析出会い

  • ライブドアブログ