2010年08月30日

  "あいつ"の旅日記(完)&中丸せんせい?


コンサートツアーに出てしまった中丸画伯が恋しくなって追いかけて。
という始まりだった"あいつ"の一人旅

いつのまにか、先回りして観光地めぐりやコスプレをして
旅を満喫していた"あいつ"が綴ってた写真日記

「楽しかったよ〜」という言葉を残して消えちゃいましたね(´;ω;`)



そして

全公演の日程を終え、台湾からの帰路につく中丸画伯
いや、雄ちゃんたち

台湾のYahoo!奇摩新聞より

 ↓↓↓

【KAT-TUN離台】

おかえりなさい。お疲れさま=^^=



そして!そして!

広島を満喫中のヲネちゃんからも"愛のおすそわけ"いただきました!!!
(ありがまーす


5e4d34cb.jpg


ハァ━━━*´Д`*━━━ン!!!


白衣に白い半パン姿で
アゴにマスクをつけてらして
ブンツクしている素敵なせんせいが
いらっしゃったら・・・


飛んでいきたいわ〜〜〜





rei_94 at 14:28『中丸のページ』 | コンサート2010 
烏龍茶倶楽部☆レイ
Categories
訪問者数 07.11.19〜
  • 累計:

QRコード≪ケイタイからもご覧頂けます≫
QRコード
Archives

アクセス解析出会い

  • ライブドアブログ