2010年09月01日

  今日から9月!


ベストジーニスト、応募してきたよー!

ほんっと今、締切り2分前くらいにポチっとできたv

もち!
コンサMCで「俺の方がジーンズ履いてる時間長いのに〜(-ε-)」って
おっしゃっられてた中丸さんに清き1票を投じてきました^^


という事で・・・

お!時間切れだ
R-One聞いてきます







ただいまー!

K太郎さんが竜ちゃんの足の事を心配していたけど
放送との時差がある。って言ってたから、台湾公演前の録りだったのかな?

今夜も、雄ちゃんがパスを出して、竜ちゃんが決める!という2人のトークに
思いっきり癒されて、ほっこりして眠れそうです(詳しくはまた明日にでも)




さっき、ミュージックアワーで

ハンパなく大好きだった頃のナカイさんのライブのソロ映像が少しずつ流れて・・・
そのあと、スタジオで本気のソロを歌ってくれたんだけど

なんだか、じんわり泣けてきちゃって・・・(´;ω;`)

昔の映像のトコ、リピってたりしたら
ウラスマ(←1番スキ)引っ張り出してきて見たくなったんだけど
DVDじゃなくて、ビデオだからねー
デッキ繋いだり、早送りするの考えたら・・・めんどくさくて止めました^^ゞ



さて

今週の金曜日発売のオリスタさん


8/28に台湾で行なわれた最終公演の取材に行ってきましたよ。という事で

「KAT-TUN台湾公演ライヴレポ掲載日決定」

9/03発売号には速報レポートを。
9/10発売号では詳しいLIVEレポートをたっぷりお届けする予定です。と・・・ジャッ(`・ω・´)ゝ




さー今日から9月!

まだしばらく猛暑は続きそうだけど、がんばろーっ!!!

それと、カツンさんの楽しいお知らせドンドコこ〜〜〜っい!





rei_94 at 01:42ラジオ | 雑誌 
烏龍茶倶楽部☆レイ
Categories
訪問者数 07.11.19〜
  • 累計:

QRコード≪ケイタイからもご覧頂けます≫
QRコード
Archives

アクセス解析出会い

  • ライブドアブログ