2010年09月10日

  ザ少年倶楽部 2010/9/10


ブルーのボタンダウンに紺のベスト
カーキ色?のチノパンの雄ちゃん

≪メドレー≫

(慶)恋のABO、さくらガール

(雄)RESCUE、Loveyour self

(慶・雄)WeeeeK、Going!

(慶・雄・横)急☆上☆Show!!


超可愛くって、カッコ良くって(*´Д`)




≪月刊こやまる≫

慶ちゃんの番でテーマは「久々の再会」
写真はNEWSの6人


慶「ある撮影をしてまして、ほんと久々なのよ、6人で集まること自体が」
雄「どれくらいぶりなわけ?」
慶「いや、だってコンサート、まず1年8ヶ月やってないんですよ」
雄「ほっ」
慶「だから、その期間みんなソロで動いてたから」
雄「えっ、じゃぁ今NEWSとして主な活動としては、どんな活動を?」
慶「そうなんですよ!(客席を向いて)コンサートが決まりまして皆さん!」
雄「NEWSのツアーが?」
慶「で、今打ち合わせをやってる段階で
  けど、やっぱね〜増田さんって凄くて、何が凄いかって」
雄「えっ?たい、体重ですか?」←(* ´艸`)
慶「あの(笑)もろもろ凄いんですけど」
雄「はぃ」
慶「その、ジャニーズのタレントさんのコンサートをほぼ見に行かれてるんですよ彼は」
雄「よく来るっ!あっ、KAT-TUNのライブ来たよ!そうそうそう!」
慶「よく書いてあるでしょ、いろんなとこに増田さんね
  で、まっすーはそこで、いろんなステージの勉強してるわけですよ」
雄「ね〜勉強熱心だよね〜」←言い方優し〜い
慶「で、打ち合わせした瞬間にどんなステージにしたいですか?って言う振付師さんの
  質問にスッゴいマシンガントークしたわけ」
雄「おっ!」
慶「他のメンバーからしたら『えっ!?まっすー!?』みたいな」
雄「ね〜そんな強く出るタイプじゃないのに」←(=´▽`=)
慶「まっすーのが、今、通りそうなんですよ。まっすー案が」
雄「その内容ってのは、やっぱ凄いものなんですか?」
慶「俺らもビックリしたね!みんなで『えー!』って言った感じ」
雄「ほぅほぅほぅ」
慶「で、シゲが何もしゃべらなくていいぐらい、まっすーがしゃべってた」
雄「マジすか?シゲどうしてんですか?そういう時」
慶「シゲ、きょとんって(笑)」
雄「きょとんって(笑)」
慶「けどね、6人で集まって久々に」
雄「えぇ」
慶「で、雑誌とかの撮影して、まぁみんな帰る時間だったんですけど
  みんな帰んないわけよメンバーが」
雄「ほほほぅ」
慶「で、どうしたのかな〜と思ったら
  亮ちゃんが『家帰っても1人でメシ食うのヤだから弁当食って帰るわ』つって」
雄「おっ」
慶「『じゃ俺も食って帰るわ』つって、で、シゲも『食って帰るわ』つって
  みんな『食って帰るわ』って終わってんだけど、みんなで楽屋でお弁当食べて」
雄「わっ絆じゃないですか」←良いこと言うねー!!!
慶「うん」
雄「えっ、そんとき増田だけ2人前食べたんじゃないですか?」←って!!!(≧▽≦)〃
慶「いやいゃ(笑)」
雄「そういう話しですか?」←違うって!(≧ω≦)ゝ
慶「いゃいゃ(笑)」
雄「あ(笑)そういうわけではない?」
慶「いや、でもなんかね久々に会ったらね」
雄「結束力が生まれてるわけですね、今ね」←
慶「そう!」



あ〜もう!!!
ちょいちょい突っ込み入れるまっすーの話し、可笑しかった〜(*´▽`*)




rei_94 at 21:51歌番組  
烏龍茶倶楽部☆レイ
Categories
訪問者数 07.11.19〜
  • 累計:

QRコード≪ケイタイからもご覧頂けます≫
QRコード
Archives

アクセス解析出会い

  • ライブドアブログ