2010年09月16日

  最近のモロ〃モロ〃


雨、凄いですねー!!!
ミカちゅうを学校まで送りに行くのに車庫までの往復だけで
全身びっしょ濡れのレイです〃
おはよーございます(現在9:00)



昨夜のミリオンヒットコンサート(でしたっけ?)

リアフェのKAT-TUN、歌ってましたね〜
とってもヤンチャっぽい雰囲気で ( ̄∇ ̄*)

あれから4年半、あの時もそれはそれは大好きでしたけど
今が一番スキって、思わせてくれるって素敵な事だなぁ〜と、しみじみ。


そして

一昨日の夜は、うたばんが14年の歴史に幕を閉じましたけども
(ミュージックアワーって呼び名は、どーしても馴染みがないスよねw)

もーぅ!若かりし頃の中居さんがキュートで‥‥^^〃

KAT-TUNもビリビリ椅子でのカワイイ姿が流れて
雄ちゃんの摩訶不思議な動き久しぶりに見れて(* ´艸`)ホッコリ


両番組ともガッツリ録画して、サクサクーとチェックしただけですけど
他には映り込みなかったですよね?^^ゞ


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜


先日、スタ★ブロさんで書かれていた
『世界へGoing! ワールドツアーへの道/オリ★スタ』の特別編

発売が10/1(金)に決定したそうで

「初のワールドツアーを振り返りつつ
 ライヴでのあんな出来事やこんな出来事
 KAT-TUNがたくさん語ってくれました」と。。。

 ↓↓↓


【スタ★ブロ/KAT-TUNワールドツアー連載の特別編が決定!!】




そしてそして、同じく10月1日は
英文月刊誌Eye-Ai (アイアイ) 2010年11月号も発売日ですね!

自宅近くにあった老舗の書店が閉店してしまって
今は、ちょっと離れたツタヤさんまで買いに行ってるので一緒の日だと助かりま〜…

と、思ったら

※流通上の事情により、発売日を過ぎてからのお届けとなります。
って、通販サイトに記載があり
書店引取りはどうなんだろー?と‥‥ちょっと不安に。



Eye-Ai 2010年11月号
【表紙&巻頭特集】 KAT-TUN
韓国と台湾を含めるWORLD BIG TOURを行った結成5年目となるKAT-TUN。
その初日である7月16日、東京ドームでの模様を撮りおろし写真とともに紹介。
※KAT-TUN関連記事には巻末に日本語訳がついています。

 ↓↓↓


【Eye-Ai 2010年11月号/Neowing】


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜


月曜日の中ぺで
ガリレオの収録がありました。とのお知らせに、なんだかホッとして

お誕生日のケーキには
スタッフさんのお心遣いが、我がことのように嬉しくて(^^ゞ
素敵な関係を築いているんだろうなぁ〜と、想像しては幸せな気持ちに。


そして、ミルクレープの美味しさは
きっと、汗かいちゃうほど【ハァ━━━(;´д`)━━━ン!!!】だったのね〜と^^


そして、そして!

昨夜の中ぺも
「アサルトライフルを見て」

【カッコ━━━(´Д`)━━━イイ!!!】

と、

少年の心がうずきまくりの(だけど、家帰って"どれどれってニュース番組を見るのが楽しみ"なオッサン傾向もありーの)ゆっち(27)と
(ちょっとヤキモチやき&負けずぎらいな)たなかこーき(24)

2人してライフル片手にキャイキャイやってる姿は
さぞや可愛かったんだろーなぁ〜って(フハハハーいや、ちょっとコワイかな?w)




と・・・

用事しながら打ってたら、お昼になっちゃった

ではこの辺で。




rei_94 at 11:51『中丸のページ』 | 歌番組 
烏龍茶倶楽部☆レイ
Categories
訪問者数 07.11.19〜
  • 累計:

QRコード≪ケイタイからもご覧頂けます≫
QRコード
Archives

アクセス解析出会い

  • ライブドアブログ