2010年10月19日

  少年倶楽部観覧レポ


【1週目】
テーマ:HAPPY

雄ちゃん(襟と左側)白黒ストライプ+(右側)黒地に白ドットのシャツ←前も着てたとおもぅ
グレーのセーター(右側の肩から胸あたりまで16コの星型のボタンのような飾りつき)
蝶ネクタイ(黒地に白ドット+ストライプ)
キレイ目デニムに茶色の革靴


6ea42ccf.jpg

オープニングのNYCの勇気100%の時(←だったかな?)
飛んできたカラーテープ


今日は、アタスの勝負おパンツが効いたのか?w
ひろちゃんの無欲が効いたのかしら?
1階中央の3列目で観覧できたのー^^





HAPPYメドレー:
慶ちゃんが"HAPPY BIRTHDAY♪"を
雄ちゃんも、ステージ中央から登場して
下から吹き上げる風に前髪をなびかせながら"喜びの歌♪"を熱唱



MCブース:
NYCの山田くんが部屋のすみっこが好き。って言ったら
「わかる!わかる!わかる!ソファーの端っことかね^^」って雄ちゃん(←わかるわかる!)



月刊こやまる:
慶ちゃんの当番
京セラ公演後の焼肉屋さんでのメンバー写真1枚

パッと見、まっすーがいなくて
雄「1人いない!1人いない!」って^^

で、良く見たら・・・(いや、最初から見えてたけどね〜)
写真の端っこに背中と横顔とランニング姿でムキムキ腕のまっすーが写ってて
雄「お店の店員さんかと思った(笑」って冗談で^^

慶「まっすー暑い暑いって、服をどんどん脱ぎながら、スゴイ食べるんですよ〜(笑」
雄「知ってる!知ってる!まっすーは食べてなくてもホッペがもぐもぐしてるよね(笑」
なんて感じの話しもあって(≧▽≦)


その流れから、
隙間の時間に(ステージ準備中を「隙間の時間」って何回も言うMCのおふたり/笑)

雄「NEWSは毎回公演後にご飯に行くの?うちはさ〜田中聖ってのが居るんだけど、あいつが疲れちゃって、来ねーんだわ」
慶「すぐホテルに帰っちゃうの?」
雄「うん」みたいな話しも(*´艸`)



Jr.コロシアム:
ジャニソンクイズ2010
(あれ?もしかしたら、これ2週目だったかも・・・)


雄ちゃん、散髪行ったのかな?
前髪が短くなってて眉毛が結構見えてても、うん!超男前



で!

本日の収録終盤に慶ちゃんが1人で出てきて
KARAの腰フリダンスしたり、結構長い時間話しをしてて・・・


もしや雄ちゃんお着替え???
う、う、歌っちゃう(*゚▽゚*)???って
淡い期待を抱きながらドキドキしてたら



「本日のスペシャルゲストKAT-TUN!!!」と、紹介があって

出てきたよー
逆行の中、5つの影が!

んっで!

『CHANGE UR WORLD』初披露

メンバーみんな黒×赤の新衣装
雄ちゃんは、ゆったりしたスタンドカラー?の上着来て、その上から黒い細いベルトして
チラチラ見えるインナーは赤、でも左手首には黒い袖が見えてて(どーなってんだろ?)
右手は赤いアームカバー?指のないニットのロング手袋みたいな感じ(これが暑いって「隙間の時間」に言ってた^艸^)
黒いサルエルパンツに黒いハイカットのスニーカー(底のゴムの部分は赤)

このお衣装がハンパなく似合ってて
ガッツリダンスは、ほんと超カッコヨスでしたv


MCブース:
サルエルの裾とスニーカーの間の足にふあふあの毛々発見///

KAT-TUN!って紹介されて、いきなり曲が始まったから焦ったって。
亀だったかな?言ってたよーな


KAT-TUNにとってのHAPPYは?と聞かれ
タグチ「お祭りの時に良く着ますね」
雄「はっぴね!」
慶「中丸くんよく気づいたね」なんて会話もありつつ

雄ちゃんのHAPPYな時は「満腹になったあとのチョコレートアイス」って^^〃

入口出口田口をタグチと亀がやったりしたあとに
誕生日プレゼントの話しになって

あ、プレゼントの金額は、いくらまでね。って決めてあるんだって!


で、亀がテゴちゃんとドラマの現場で一緒の時に
NEWSのHAPPY BIRTHDAYを歌ったそうで
そんな曲がKAT-TUNにも欲しい!って言ったら
聖が(社長が裏にいるから)ぽい雰囲気で「それはあとで直接言おう!」って感じな事を(笑)

亀が竜ちゃんにあげたプレゼントの話しをしてる時に
雄ちゃんが自分のあげたプレゼントの内容を言いたくて言いたくて
何回も話そうとしてて、でも話し出せなくて・・・そのタイミングを計ってる仕草が可笑しくて
で、やっと話せたと思ったらすっごいテンション高くて・・・(*´Д`*)


それで、このプレゼント交換の様子はマネージャーがDVDに撮ってるから
メンバーに配ってくれる。って
で、たまったら(ファンには)コンサートで見せてくれる。らしい



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;


【2週目】
テーマ:つながり


雄ちゃん、タンガリーシャツにダウンベスト(肩は紺色で、途中からベージュと茶で雪の結晶とトナカイさんとモミの木の模様入り)
首にスカーフ(白地に紺ドットで、先っちょは紺色)をボーイスカウトみたいに巻いてた
手首にオレンジのミサンガあり
ボトムは一緒



つながりメドレー:
慶ちゃんが"Fighting Man"を
雄ちゃんは、またまた風を受けて、前髪ひらひらさせながら"Going!"を熱唱



MCブース:
BIシャドーの菊池くんの先輩つながりは「中丸くん」という事で
違う番組で一緒になった時にタクシーで一緒に帰って
30分くらい、Jr.の時の話しをしてくれた。と
「ここで話しが出るなら、もっとまともな話ししておけば良かった!」って雄ちゃん^^


NYCの山田くんが光一くんと雑誌で対談した時にメルアドを教わった。と聞いて
慶ちゃんが、中丸くんも光一くんと共演したことあるよね?と
そしたら、雄ちゃん「(メルアド聞くのに)そーですね・・・半年ほどかかった」って。
知念くんも中丸くんと「ちょこっと」つながりがあると、
メールはしないけどゲームで"ちょこっと"つながってる。だって^^


慶ちゃんの先輩つながりは坂本さんで、
慶ちゃんが舞台やってる時にDVDプレーヤーをもらった事があるって。



そして、ステージ準備中(隙間の時間)に
慶ちゃんが新曲『Fighting Man』の発売告知をしたら
ボクもいいですか?って聞いてから雄ちゃんも『CHANGE UR WORLD』の発売告知を。

年末はいろんなグループが発売するからねー。って話しから
慶ちゃんが、がっつり他局ですが。って前置きしてから
昨日ヘイの収録をして、テゴちゃんが主役になってがんばってた。みたいな話しを。


そして、エンディング前の隙間の時間には
慶「中丸くん、バック転できるの?」
雄「俺、できます!」
客「やってーーー」
慶「やって!って」
雄「あの〜まぁ出来ないっす(笑」

とか、

客席に11月の放送日の告知のあとに
雄「もしかしたら、ご自身が映ってる可能性もありますから」
慶「自分が映ってるかどうか、うちわでわかるんじゃないですか?」
雄「うちわで顔隠す人もいるんじゃないですか?」って(なぜ分かる?ノ≧∀)ノ"""



で、2週目エンディングは:
ミッドナイトシャッフル

雄ちゃん、歌途中でステージ右側から登場!!!
またまたまた!風がぁー!!!
髪がなびいて超カッコい〜〜〜




って、以上です。




帰ってきて、お風呂入って
パソコン立ち上げて、半分書いたら
パソコンが反乱おこして、強制終了したら全部消えちゃって(´Д⊂)
時間おいてから打ち直してたら、こんな時間にー

少し寝ます。おやすみ〜




rei_94 at 05:36レポのお部屋  
烏龍茶倶楽部☆レイ
Categories
訪問者数 07.11.19〜
  • 累計:

QRコード≪ケイタイからもご覧頂けます≫
QRコード
Archives

アクセス解析出会い

  • ライブドアブログ