2010年10月21日

  兵士緊急募集中


って、

安心安全第一のレッドフォックス広報担当の中丸雄一さんからの
ジャニーズ事務所所属のみなさんへの公開勧誘ですね



(*≧艸≦)シッシシシ



落ち着いた文面に、内なる情熱を秘めて
中丸広報担当、きっと大地なみにアツいんだろーなぁ嬉しい

R-Oneで説明してた時も
入隊すれば、証としてTシャツとジャンバーが支給される!って
就活女子を語るとき同様、アツく真剣に語ってたもんねー^^〃


あと1名早く見つかって
無事に第2回目のサバゲー決行されるといいねーv




あ、そだ!

話しぜんぜん違うけど・・・


NEWSさんの新曲のWS
昨日、J-webのMEDIA INFOで(もちろんNEWSさんとこの)
「新曲PVオンエア予定WS番組」のお知らせがあって
今朝、ズーミンとめざましでしっかり流れてましたね(・∀・)

webの中の人、いままでにないくらい親切でびっくりしたんだけど
KAT-TUNの時にも、ぜし!よろしくお願いしま〜す!


ということで、またプーさん






rei_94 at 14:49『中丸のページ』  
烏龍茶倶楽部☆レイ
Categories
訪問者数 07.11.19〜
  • 累計:

QRコード≪ケイタイからもご覧頂けます≫
QRコード
Archives

アクセス解析出会い

  • ライブドアブログ