2010年11月14日

  チャプター53 @ガリレオ脳研


▽おバ科学実験SP▽2010.11.13


1時間ほとんどワイプ?な、状態だったけど
衝撃映像大公開系の番組大好きなので楽しかったです^^

そして、
ワイプの中の雄ちゃんがどれもこれも可愛くて
編集どーしたものかと悩んだ末に・・・

レコさんフリーズするんじゃないかと心配しながら
チャプター53コ!!!打ちまくりましたv




実験の問題の部分を削除しちゃったりしてるので
以下、つらつらと自分的覚え書きみたいなもんですm(__)mスイマセン


01.水圧で人や車が浮くのか?
ワイプ3回「浮きそぅ!すげ〜」って、いきなりかわいい^^〃
消防車が出てきた瞬間に大地、浮かんだよねー


02.噛んだガムで大縄飛びはできるのか?
ワイプ3回(笑顔でうんうん)ってキャワ!!!
だけど・・・縄回し担当にはなりたくないなぁ


03.ジェットコースターをインラインスケートで滑れる?
ワイプ2回「やだやだやだ!危ない・・・危ない」(お口あんぐり)
一番すごい速度で滑ってるトコの雄ちゃんの反応も見たかったりして〜


04.ジェット戦闘機、スポーツカー、レーシングバイク一番早いのはどれ?
ワイプ2回(唇噛んで、首かしげて)
問題−答え「・・・ちょうどいいのは、まあスポーツカーじゃないかなと」
ワイプ1回(ジェット機優勝の瞬間に眉毛ヒョコって。で!あひゃ〜笑)って

・今までで凄かったな〜って乗り物は?
「ドラマの役で消防署の役をやった事があるんですけど・・・」と
カーナビの性能の精密さを説明する雄ちゃん(ん?消防署の役?消防署員の役?^^)

まっ黄色いカーデ+蝶ネクタイの雄ちゃんがまぶしくってかわいくって
昨夜、黒×赤のカッコ良い衣装でガッシガシ踊ってた人と同じ人とは思えませんな〜


05.掃除機の吸う力でビルの壁を登れるのか?
ワイプ1回「ズルズル落ちる映像に(うんうんうんうん)」
すっごい吸引力!ダイソンっすか!?w


06.超高速巨大カッターで車を真っ二つにできるか?
ワイプ1回「ぼん!の瞬間に笑」
いや〜・・・コレほとんど壊れてるよね!?


07.30キロの巨大タイヤをフラフープのように回すことはできるか?
ワイプ1回(真顔)


08.走行中のトラックの荷台から飛び降りた車はどうなる?
問題−愛ちゃんの答え(バックする)に「うんうんうん」
ワイプ2回(バックする車見て「うんうん」)
正解して愛ちゃんとハイタッチ

・今までの危険なロケは?
東尋坊から飛び込むに「えーーー!」
しゃべれるようになろう!に「ははははは!!!」


09.路上を走るバイクで水上スキーができるか?
ワイプ2回(真顔/命の保障はないに「うんうん」)


10.超強力なホッピングでバク宙は何回転できるか?
ワイプなし
これ可笑しかったー!!!
スタジオで雄ちゃんのホッピングも見たかったけど、そんな番組じゃ・・・ないね^^ゝ


11.車の上に車を乗せて衝突の反動で逆さの車を半回転させて着地させることはできるか?
ワイプ1回(重なってる車見て笑っとる)←かわいすぎ
※唯一、この実験だけ失敗に終わる


12.ウォーターベッドの耐久実験
ワイプ6回
出題中(シャンデリアの時に首かしげる/相談してる時、愛ちゃんと近い近い!/ぞうさんに踏まれてもなんでもないベッド見て「うんうん、ほー」/愛ちゃんのハイヒールに「ハイヒール、うんうん」/チアリーダーがベッドに乗って行くの見て「え〜うそっ」/正解で拍手パチパチ/車が落下するのを顔を前に出してジロジロ/シャンデリア落下を凝視/問題終わりにニッコリ)

・壊れて困ったものは?
愛ちゃんのブロンズ像が紙粘土(一瞬映る)


13.オープンカーに乗ってスピードを上げるとカツラはどうなる?
ワイプ1回(笑いながら唇もにゅもにゅ)←
問題−(カツラが回るで笑)


14.向かってくるジャンプ台でトレーラーを、車で飛び越えることができるか?
ワイプ2回(薄笑い)
問題−答え合わせの時にも(唇もにゅもにゅ、うんうんうん)←乾燥してきちゃった?


15.お菓子を燃料にしたロケット砲の威力とは?
ワイプ3回(くりくりお目々で真顔/真顔/ロケット砲発射時前に乗り込んで笑)


・結果発表(静止画)



以上、53チャプターで(4分50秒)
も〜う、いちいち可愛かったよねーーー!!!




rei_94 at 03:18『天才をつくる!ガリレオ脳研』  
烏龍茶倶楽部☆レイ
Categories
訪問者数 07.11.19〜
  • 累計:

QRコード≪ケイタイからもご覧頂けます≫
QRコード
Archives

アクセス解析出会い

  • ライブドアブログ