2010年11月18日

  ただいま問い合わせ中


まだかーTVぴあーーー!!!

セブンさんから何も連絡ないから、お届け状況一覧を見たら
明日19日にお届け。って、記載されてるー(いつの間に?)

セブンさん、もしかしたら・・・おニューの雑誌関係は弱いのか!?(小声)

もしや!?
27日発売のアリーナ37℃スペシャルもこんな感じ?と、心配になって

近所のツタヤさんに問い合わせてみたら
「アリーナ37℃は普通に入荷するけど、スペシャルの方は注文しないと店頭には並ばない
 そして、今注文しても27日に入荷するか確定しない」って言われて(やっぱりなーorz)

もう1軒大きい書店があるので
ただいま、そこに問い合わせ中



と、いうことで雑誌つながりで

・・・・・・Myojoツイッターより


【MYOJO1月号KAT-TUN1】寒いですな。
KAT-TUNは、心があったかくなるぬくもりグラビアを展開しています。
各メンバーのほかほかコンピレーションアルバム(?)曲も発表。
これであたたまるのだー。

【MYOJO1月号KAT-TUN2】もちろん新曲の話もあるよー。
ずっとスタジオで自曲をヘビロテした男あり、
竹内まりや様と広瀬香美氏を勘違いしている(と思われる)男あり。
相変わらずの天然ぶりですよ。




と、打っていたら
大きな書店から「注文しなくても発売日に店頭に並びますよー」とのお返事あり

おおお!!!
速攻!乗り換えさせていただきます^^




rei_94 at 11:06雑誌 | 予定 
烏龍茶倶楽部☆レイ
Categories
訪問者数 07.11.19〜
  • 累計:

QRコード≪ケイタイからもご覧頂けます≫
QRコード
Archives

アクセス解析出会い

  • ライブドアブログ