2010年11月21日

  究極のギャップ萌え


ガリレオ脳研 2010/11/21
【おバ科学実験SP】

ん!?タイトルコールなしでいきなり始まった!

・水の力で車は潰せるのか?
ワイプ2回(「うおおお!!!」/うんうんうん)←ヒー!今夜もキャワ〃
高さ10メートルから落とした水10tは47tと同じ力(アフリカ象10頭と同じ重さ)で車はペッタンコ・・・
どっかで披露しそうなウンチクだw


・バンジーでゴムから手を離して着地できるか?
ワイプ5回(深く座って時折眉間ピクっと・・・)
見てるだけでも、酔ってきそーな映像でお尻ぞわぞわすんね><


・バイクでジャンプして凱旋門の屋上に着地できるか?
ワイプ2回(唇むきゅ/(凱旋門からのジャンプで)「え!?うえーーー!!!」お目々まん丸)^^
ジャンプが足りずに凱旋門に激突する絵見て、おバカどころじゃないだろって、コーヒーふいたw


・車で360度回転して巨大ループを回れるのか?
ワイプ2回(真顔)
問題−答え/ジュニアさん
ワイプ2回(車がループに乗る瞬間に「わー!!!」)
正解(拍手パチパチ)


うわうわ^^今日の衣装もかわいいー
すっごい大きな骨ポイントの真っ白なニットのベスト(あったかそー〃)

イケメン軍服萌えしてたかと思ったら、手編み風毛糸のチョッキがキャワだったりして
・・・もう!なんて素敵なギャップ萌v


・車を一瞬で1枚の鉄板にすることはできるか?
巨大トラック2台で車をクラッシュ!ハイでヤバめなおじさんたちが面白すぎる><
ワイプ2回(あまりのスピードにお口ポカン)
よく見たらジュニアさんもひとりさんもリーダーもお口ポカンだったw


・最強の金庫を力ずくで開けられるか?
50メートルからの落下も人命救助の道具も、車でぶつけても開ける事ができず
最終兵器の"戦車"がイギリス兵とともに登場!!!
ワイプ4回(戦車見て「わっすげー!」)^^
マジ!その命中力と、こんなおバ科学な実験にイギリス兵が協力してくれる事にもびっくりw


・バイクとロケット花火とゴルフボールで異種200メートル走、速いのはどれ?
ワイプ2回(ゴール寸前に「ムムム」)
優勝はロケット花火!


・ドラム缶に入れたビールとシャンパンと炭酸ジュース、思いっきり振ると一番強く吹き出すのは?
ワイプ2回(「ん!?」)
問題−答え

ジュニアさん「マングローブはシャンパンって言ったんすよ、でも中丸くんが炭酸ジュースって譲らないんですよ!」

中丸「・・・ハイ。あの〜小学生くらいの時に、あの…缶の炭酸ジュースを振って画鋲で穴あけてプシャーと出す遊びが流行ったんですよ。そん時にすごい出る、出たんですよ!!!」


うわわわ^^小学生雄くんの加工画が、またもやかわいいv
これ用に顔写真撮ってくれたり、カラダ書いてくれたりしてるんだよね!?
着てる服まで一緒だよ^^愛されてるな〜雄ちゃん!
(と、思ったら大阪のおばちゃんとジュニアさんも、のちに加工画で出現してたw)

実験結果で2番目のシャンパンがビョーーーっと出た時に、これは伊東チームの正解だなと思ったら
まさかの炭酸ジュースでドラム缶大爆発で大爆笑(なかまうーすげー!!!)


・史上最強の空気砲で、わらの家と木の家とレンガの壁は崩せるのか?
(威力はダンボールで作った空気砲の5億倍らしい)
ワイプ2回(ちょっと前のめり)←キタっ^^空気砲も好き?

実験成功!
だけどさ、どれもこれも成功したあとの実験者さんの喜び方が激しくておかしいね


・手作りの大砲で野菜や果物を打ち上げ、飛距離を競う
ワイプ1回
問題−答え


・トランプで作ったタワーはどこまで高く作れる?
ワイプ4回(5人乗って「え?ええー!?」/少し崩れちゃって「わあー」)


・テーブルクロス引き、馬車やゴルフボールやミサイルで引いても成功するのか?
問題−答え
(ジュニアさんの答えに「うんうん、笑」)

「中丸くんがテーブルクロスってのは繊細だから、あれ(ミサイル)じゃ食器が倒れるんじゃないかと」とジュニアさん
そして実験の結果、雄ちゃん正解キター!!!
今夜の中丸くんは持ってますv



特技披露でHBB♪
アップ綺麗^^〃
ブルー系マドラスチェックのシャツと赤いギンガムチェックの蝶ネクタイがキュート
ちゅーのお口でコキコキコキ♪って

ハァ━━━*´Д`*━━━ン!!!




以上、

(チャプター46)編集後6分33秒
・・・づがれだーー><





rei_94 at 16:19『天才をつくる!ガリレオ脳研』  
烏龍茶倶楽部☆レイ
Categories
訪問者数 07.11.19〜
  • 累計:

QRコード≪ケイタイからもご覧頂けます≫
QRコード
Archives

アクセス解析出会い

  • ライブドアブログ