2010年11月23日

  愛あるツッコミ^^


「KAT-TUN表紙巻頭ウラバナシ田口編」

−田口からついつい出た言葉に中丸&田中も大爆笑!?−


オリスタ撮影現場、メイクが終わり再び現れた田口くん
「アンニョンハセヨ〜」と笑顔で登場!!!

その場にいた中丸くん、田中くんはその言葉に大爆笑
「なんで田口、韓国語なんだよ!」とツッコむ田中くんに
「田口、絶対韓国で人気だよ」とのっかる中丸くん

田口くんは、そんな2人の反応に満足そうな表情に・・・

 ↓↓↓

【KAT-TUN表紙巻頭ウラバナシ 田口淳之介編】




朝から結構な雨降ってます。でもそんなに寒くはない感じ^^
改めまして、おはよーございます

今日は朝からWSチェキ&歌番組リピりながら、Mステひな壇の編集してました



さて、今夜のR-One KAT-TUNは

「予知能力に目覚めた上田!?
 今夜も女子禁制の男子校トーク全開です!!」



ではでは、ドル誌お迎えに行ってきまーす




rei_94 at 10:05雑誌 | ラジオ 
烏龍茶倶楽部☆レイ
Categories
訪問者数 07.11.19〜
  • 累計:

QRコード≪ケイタイからもご覧頂けます≫
QRコード
Archives

アクセス解析出会い

  • ライブドアブログ