2010年12月02日

  究極の絵文字萌論


今日はもうホント、これで12月なのー!?ってほど暖かくて
1階の外壁と窓を水圧洗浄して
リビングのカーテンをガラガラと洗濯機で洗ってみましたv


そうそう!ぽっかり抜けてたんだけど

何日か前にヘイセイの有岡くんが
J-webの日記で"レッドホックス"のこと書いてるよーって
ひろちゃんに教わって、見に行ったら・・・

「毎回"RED FOX"で集合写真を撮る事が恒例になってる」って書いてあって
(ほかにもいろいろ)


うっそー!!!なにその素敵な恒例行事って
もし有岡くんがそばにいたら、ひじでウリウリしたくなって困った^^ゞ

この有岡くんの書き方だと
コンサで披露!→ヘイセイ担さん超Happy!!!なんて事もありそーで
とってもとっても羨ましい;


ふあ〜中丸広報担当どのー!
NTT担にも、どっかでその集合写真見せてくれーーーい




なんつて言ってる場合じゃなかったんだ^^

本題はこっち↓

昨日の中ぺんv第4回"にゃ企画"の結果発表!!!ドーーーン

田口が撮影したプレゼントのお品を見て
クランベリーちゃんが雄ちゃんと同じホームベーカリー持ってるらしくって
昨夜は一緒になってテンション上がっちゃったりしてたんだけど(*´艸`)

でもさ、よく考えたらなんで雄ちゃんはホームベーカリーを田口に。って思いついたんだろー
田口がサバゲーしながら
「俺最近、むしょうにパン焼きたいんだよね〜」とか、つぶやいていたんだろーか
(白いシャツにソムリエエプロンして、パン焼く田口・・・ウン似合いそ〜

あ、それとも、蜂蜜に合うパンを自分で焼きたくなって
とりあえず、田口にプレゼントして使い勝手を聞きたかったとか!?(いや、それはないか


そして、都合により公開できなかった2品の
「インパクトが凄かった」の、この絵文字がほっぺに両手あてて
ひゃ〜><って感じなんだけど(auだけかな?)
その様子がリアルに雄ちゃんで想像できて可笑しくって変な声がでたり〃

そのあとも「プレゼント選びが得意じゃない」って、泣いてる絵文字を見ていたら
なんだかもう可愛くって愛おしくって
もしかしたら、泣き顔の絵文字見てこんなに萌え転がったの人生初かもしれん


で!?これって、誰かが3ポイントゲットンするまで続くんだっけ!?
もし、そーなら・・・うまーくみんな2回ずつ選ばれたら2年かかるってこと?
そしたらそしたら、そのころ雄ちゃん29歳になってるのか〜・・・グフフ



さーて、今夜こそ早寝しよー
それでは、お風呂ぐるぐる行ってきまーす



rei_94 at 23:43『中丸のページ』  
烏龍茶倶楽部☆レイ
Categories
訪問者数 07.11.19〜
  • 累計:

QRコード≪ケイタイからもご覧頂けます≫
QRコード
Archives

アクセス解析出会い

  • ライブドアブログ