2010年12月03日

  雨降って自かたくなるまるv



朝起きたら、雨と風がスゴい事になってて
羽鳥さんがいつもは外でやってる「それではみなさんズームイン!また来週!!」を
スタジオの中でやってて、びつくり仰天したんだけども^^

9時ごろだったかな?
おかげさまで、雨もすーっかり上がってピーカンのめっちゃ良いお天気になりました

このところずーっと暖かくて
今日はなんと「20度すぎて、夏日になるところも!」と、さっきお天気おじさんが言ってて
へ!?とテレビの画面を二度見したとこなんだけどー・・・


14426733.jpg

ほんとだ!
今、やけに暑いから、室内の温度計見たら

お日様のあたる窓際に置いてないし
もちろん暖房いっさい使ってないのに
26.3度もあるーーー





えーっと、今日は少年倶楽部スね!!!
ううう、楽しみだぁーーーv



rei_94 at 13:25つぶやき  
烏龍茶倶楽部☆レイ
Categories
訪問者数 07.11.19〜
  • 累計:

QRコード≪ケイタイからもご覧頂けます≫
QRコード
Archives

アクセス解析出会い

  • ライブドアブログ