2010年12月06日

  ピンポン担当が瓦割りしようとしてる間にピンポンを押されてしまう件


【謎かけ早押し対決】

お友達にガリレオ雄ちゃん可愛いよー!って聞いてたけど
まさかこんなに、1時間まるっと可愛いとは思ってなかったです

育ちの良さそうな好青年に見える佇まいで
シュっとした良ビズも今日は一段と神がかってて

でも、どっかぽや丸で^^
そりゃ〜みなさんほっとけなくて構いたくなるよねー!!


森さんにピンポン押す?って聞かれて
がんばります!!って、最後までグーっと腕を伸ばしてピンポン押す雄ちゃんが
律儀で可愛すぎた><><><


中丸くんにヒント出しましょうか。って
リーダーにもホント愛されてるね

だけど、ヒント出す前にチームが答え出しちゃって
焦ってピンポン連打に魂を込める雄ちゃん
(↑このあたふたしてる一連の流れ、可笑しかった^^)

で、その後、答えわかった?って聞かれて
答えはわからなかったけど、ピンポン早かったからオールOK!だよ。みたいに言ってくれる
ひとりさんもめっちゃ優しい


そして、そして
(支給・四球)の問題で正解キターv
チームの諸先輩方に"中丸君が!!!(拍手パチパチ)"ってしてもらって嬉しそうな顔見て
テレビのこっち側からも拍手送ったよ


次の問題では、せっかく答えはわかってるのに
小っちゃい声で"ムシ"ってつぶやくだけの雄ちゃん^^

きっとこんなトコが誰からも愛される所以なんだろーなぁ・・・


最後の問題でも「瓦見たら何やりたくなる?」ってリーダーから聞かれて
雄「・・・割りたくなりますね」
リ「動作やってもらっていい?」
雄「動作!?」って立ち上がりかけた時に、ひとりさんがピンポンって!!!
(ピンポン担当を任命されたのに、最後の最後にひとりさんに先越されるなんて

でも、そのあとの仕草?動き?が
妙にぎこちなくて可笑しくって何回リピっても顔がニヤける><

もう、ほんっとに、なんだろーな^^
ぜーんぶかわいくてずるいよなーガリレオなかまうってv



rei_94 at 14:59『天才をつくる!ガリレオ脳研』  
烏龍茶倶楽部☆レイ
Categories
訪問者数 07.11.19〜
  • 累計:

QRコード≪ケイタイからもご覧頂けます≫
QRコード
Archives

アクセス解析出会い

  • ライブドアブログ