2010年12月30日

  KAT-TUNからのメールと苺大福


ライブDVD発売日当日
カツンさんから届いたメール
保護かけて、受信BOX3(超大切メールBOX)へ移動させましたv

このBOXには雄ちゃんからきたメールを入れていて
前回は"中丸のページ500回記念感想ありがとう"メールで
(書き出しが、やっぱり「やっほー」だった件^^)

その前が去年のDVD発売日当日に
カツンさんからきたメールで

そして、以前使ってた携帯にも保護してあった
"ビュー1周年のAnniversary"カウントダウンメールや
CD発売日、RESCUE初日、スシ王子銀幕版の前日、中ぺ200回記念の時のメール等々
今、しみじみ読んできました

ほんとにね・・・

こうして、ふいに届くメールって嬉しさハンパないスよね!!!


そしてーーー

おっきい苺大福が眩しい中ぺーv
(そういやここ最近、食べてないなぁ)

京セラドームの雄ちゃん
お風呂あがりみたいな蒸気した顔してるなぁ〜と実際見て思ってたけど
やっぱりのぼせてたんだすね^^

そう・・・タオルでパンパンって拭いたあと、つるんとした顔がやけに色っぽくて
MC中、萌え崩れそうになった記憶がよみがえってきました///


"二種類あるので選んでお楽しみください"って、なんて謙虚

「通常版には初回版にはない萌え映像が詰まってますのでぜひ手に取って観てねー!!」
な〜んてな^^書いてくれたら、皆こぞって買うと思うんだけどw

それか、いっそのこと全編マルチアングル仕様で作ってくださったら・・・
どんなにお値段張っても購入するんだけどなぁーwww(いやまじで)




rei_94 at 01:34『中丸のページ』 | J-web 
烏龍茶倶楽部☆レイ
Categories
訪問者数 07.11.19〜
  • 累計:

QRコード≪ケイタイからもご覧頂けます≫
QRコード
Archives

アクセス解析出会い

  • ライブドアブログ