2010年12月31日

  今年も1年ありがとうございました♪


ついに大晦日!
2010年も"いっと言う間"でしたね^^

めまぐるしくいろんな事があって、その都度いろんな想いもあったけど
1年最後の今日
今年も幸せだったなぁ〜と思える全ての事に感謝しています


昨日から我が家の人口密度が上がってて家の中がとっても賑やかです
うちの兄妹、傍目に見たらちょっとあやしいくらいに仲が良いのでw
今もお兄ちゃんが腕枕して2人でソファーできゃっきゃしてます^^

来年は1月の終わり頃に、私もちょっと観念して手術を受ける事にしたので
少しバタバタすると思いますが
春!?コンサートが始まる頃には、また元気に復活したいと思います


それでは、

皆様、今年もいっぱいいっぱいお世話になりました
本当にありがとうございました
来年も宜しくお願い致します

どうぞ、良いお年をお迎え下さい。レイ


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜


明日は「東西歌合戦」と「カウコン」

明後日、元旦は
「新春ズームイン!!SUPER」AM5:30-9:30
−初出しエンタ−
『日本一早いエンタコーナー。
 カウントダウンライブや紅白など、元旦ならではのエンタ情報を!』

【新春ズームイン!!SUPER】



ちなみに、今年の1月1日のカウコンWSは

ズーミン5:56〜
「雄ちゃん新衣装!?
 4分12秒間も流れたのにー・・・カツン、みじかっ!」って書いてありました

そして、テレ朝は
「テレ朝の富士山上空のヘリコプターに乗ってる中丸アナウンサーと
 初日の出の瞬間を一緒に迎えましたヾ(≧∇≦*)〃
 7:12〜カウコンWS
 48秒間きたけど、雄ちゃん、カツン映らず…」と^^ゞ


来年はいっぱい映ってくれるといいですねっ




rei_94 at 01:52予定 | つぶやき 
烏龍茶倶楽部☆レイ
Categories
訪問者数 07.11.19〜
  • 累計:

QRコード≪ケイタイからもご覧頂けます≫
QRコード
Archives

アクセス解析出会い

  • ライブドアブログ