2011年01月04日

  中ぺんとオリスタさんと本日のカウコンWS


もう少しで朝日が見えそうな写メ綺麗

力尽きてって・・・

ひーーーん><><><

ここまできたら、もうちょっとで初日の出拝めそうなのに
よろよろベッドに潜り込む雄ちゃん・・・(想像してみ)・・・グヘヘヘ

んで!!!

ミスター!!!
なんて幸せそーな可愛い顔してんの〜
両手でほっぺ包んでうりうりしたい衝動に駆られちゃったよぉぉぉ

しかし・・・

後ろの移りこみの腰!?・・・だれ?w


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜


次号のオリスタさん(1/7発売)では
BOOK in BOOKで16ページに渡って
ジャニーズカウントダウン(東京ドーム&京セラドーム)の模様を
超速報でお届け!だそうです

 ↓↓↓

【オリスタ/ジャニーズカウントダウンライブに行ってきました】


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

そして、今朝のカウコンWSは

「めざにゅ」
4:46〜
5:18〜

・ミッドナイトシャッフルを歌う雄ちゃん
(たぶん、カウコン本編と同じ映像)

「めざまし」
7:32〜

・雄ちゃん的には、めざにゅ〜と同じ映像
(めざましは田口さんが美味しかった)


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜


a10428f1.jpg

おしるこ、きなこ餅に加え
濃厚ガトーショコラケーキ

甘〜い生活ばんざい



さささ、にこラジさんだお!!!
新年1発目たのしみだーーーv







rei_94 at 23:48『中丸のページ』 | WS 
烏龍茶倶楽部☆レイ
Categories
訪問者数 07.11.19〜
  • 累計:

QRコード≪ケイタイからもご覧頂けます≫
QRコード
Archives

アクセス解析出会い

  • ライブドアブログ