2011年01月18日

  うすーい中丸さんとこゆーい田中さん^^





【Myojo3月号KAT-TUN 1】
今回は、5人のもっとも美しい!!姿を写真で表現しました。
繊細で綺麗で素敵な姿は永久保存モノですぞ。
「まあ、気が向いたら見てやってください」(中丸談)

【Myojo3月号KAT-TUN 2】
ちなみに取材では、田中聖の動物談義が止まりませんでした。
「俺がなんで動物番組をやってないか、わかんねーなあ!! 
もし、動物が病気にでもなったとしたら、
アスファルトを拳で殴って血だらけになって…」(続く)

【Myojo3月号KAT-TUN 3】
(続きから)「そんで、公開の涙と鼻水でぐちゃぐちゃになるぜ、絶対に」
うん、聖ちゃん。きっとそのままお茶の間に流すには濃くなりすぎるからだと思うぞ。

−Mステツイより−





美しいとか繊細とか綺麗とか素敵とか永久保存モノとか
.。゚+.(・∀・)゚+.゚キラキラキラ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜




rei_94 at 16:19雑誌  
烏龍茶倶楽部☆レイ
Categories
訪問者数 07.11.19〜
  • 累計:

QRコード≪ケイタイからもご覧頂けます≫
QRコード
Archives

アクセス解析出会い

  • ライブドアブログ