2011年01月24日

  小春日和な・・・


穏やかな毎日
冬眠前のクマさんみたいに食べたもん全部体内貯蔵しちゃってるレイです
もは〜(。・ω・)ノ゙


昨日は滝ツバさんのコンサDVDに映り込んでるううう*:.。..。.:*・゜
というより、しっかりちゃっかり出演しちゃってる^^アンコのNTTさんを
ナッツちゃんに魅せて頂きました(ありがとーございます)


元気いっぱい旗をふりふりしてる雄ちゃんのキュートな笑顔がスッゴく可愛くて
跳躍力ハンパないジャンプを物語る
グレーおパンツと、つやぴかな背中の尋常じゃないチラ魅せ具合にニラニラしつつ
(ゆうに20センチ・・・いやそれ以上見えてたよね^^)

動いてるうちに下がってきちゃう無防備なデニムが愛おしくてw
お礼を言いたいくらいぐふふな映像に
萌え中枢打ち抜かれていたんだけどぉ(*///ω///*)


さらに通常盤には
・謙虚だよね中丸〜とか
・さっきまで寝てて起きたみたいな普通のお兄ちゃんだよな〜とか
・そこが中丸のいいとこなんだけどね〜。等々
滝ツお2人の副音声が入ってるらしくて
ほんとにね、兄さんたちの優しいお言葉に涙目です!!!
(ナッツちゃん重ね重ねありがとうございますm(__)m)



さて、月刊TVガイドさんのtwitterで昨夜

【月刊TVガイドいよいよ明日誕生!】
記念すべき誕生号、ジャニーズスターが大勢祝福してくれました!
嵐、滝沢秀明、今井翼、NEWS、関ジャニ∞、
KAT-TUN、Hey!Say!JUMP、NYCがグラビアで登場!
嵐BOOK、KinKi Kidsの正月ライブMC掲載も! と。。。あとでチェキしに行かなきゃ



ではでは、またのちほろ〜





rei_94 at 11:54コンサート2010 | 雑誌 
烏龍茶倶楽部☆レイ
Categories
訪問者数 07.11.19〜
  • 累計:

QRコード≪ケイタイからもご覧頂けます≫
QRコード
Archives

アクセス解析出会い

  • ライブドアブログ