2011年02月05日

  クールなハイタッチ(*///∀///*)


075a5f6e.jpg

オリ★スタさんお迎え行ってきたら
スタ★ブロに撮影裏話もキテターーー!!!


「上田&中丸のクールなハイタッチとは?」と題して

『新曲の躍動感ある雰囲気をグラビアでも出したくて
おふたりにはハイタッチをしていただくことに』って

ハイタッチめちゃめちゃ得意な雄ちゃんだけど
超高速でハイタッチする竜ちゃんに・・・


『「ちょっと〜テンポ早すぎ〜!」と言って戸惑いつつも
上田くんの高速ハイタッチを受け続ける中丸くん
あまりの速さに、最後は顔を見合わせて笑っておりましたよ』って
(*´∀`)キャワ

そして、その後の「超カッコいいハイタッチ」話しにも・・・
猛烈に癒されたよぉぉぉ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

 ↓↓↓


【スタブロ/KAT-TUN上田くんと中丸くんがハイタッチ】





そしてそして、TVジョンでは
雄ちゃんのおパンツ事情に亀竜聖があーだこーだ言っててw
(中丸は)"出ちゃう危機感があるらしくて"・・・前開きタイプのおパンツは履かないって。



一瞬アタマにハテナマーク浮かんだけど・・・
まぁいろいろ諸事情があるんだよね^^って事で・・・・・・(〃´艸`)






rei_94 at 15:49雑誌  
烏龍茶倶楽部☆レイ
Categories
訪問者数 07.11.19〜
  • 累計:

QRコード≪ケイタイからもご覧頂けます≫
QRコード
Archives

アクセス解析出会い

  • ライブドアブログ