2011年03月10日

  カレンダーという名の写真集☆彡



雄ちゃん、撮影前夜・・・


泣いちゃった?


いっちばん最初のページの左のおめめ・・・(´Д⊂)



*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
お昼前、やっと手にしたカレンダーを
めくるめくって数時間*・゜゚・*:.。..。.:*・゜


ボウリング場でのイエェーイ!も
ジムでバイクトレーニングの真剣な表情も
カフェでのサンドイッチもぐもぐも
屋上でジャ〜ンプ!も
(レインボーブリッジ舐めのフジテレビの中ぺの写メはココからだったんだね^^)
そして、最後のページの
おじいちゃん襟のセーター着たおすまし顔も
もうほんと、ちょーーーかわいくって(*´∀`)フワフワフワワ.。.:*・゜



だけど、その中でもレイ的に一番スキなのは


このページ↓



a038b7ef.jpg



憂いを帯びた瞳と、ちょっと上げた顎が
十分甘いのに、とっくりオトナで
今にも何か言い出しそうなとっても自然な表情してるのに
すっごい綺麗な・・・この1枚

ほんとスキ///

(そしてこのページ、偶然に私のお誕生日の週だったの*´Д`*━━━!!!)



rei_94 at 17:33雑誌  
烏龍茶倶楽部☆レイ
Categories
訪問者数 07.11.19〜
  • 累計:

QRコード≪ケイタイからもご覧頂けます≫
QRコード
Archives

アクセス解析出会い

  • ライブドアブログ