2011年03月30日

  桜咲く彡


1dcffaec.jpg
やっと春らしい陽気になって、桜咲いてるぅ〜(=´▽`=)とウキウキ写メったけど…(もしかしたら、コレ梅だったのかなw)

郵便局に行く途中の川の遊歩道で見つけました^^
車担な私が、スーパーに行くのも、郵便局に行くのも徒歩で、ホント健康的な生活していますw


そしてそして(ダンボール梱包の方の)セブンさんの新譜情報が更新されたので「WHITE」3種予約してきました^^

あと約1ヶ月半…楽しみすなぁ。。。(〃_ _)σ‖






東日本災害プロジェクト「Marching J」始動!!!

【スポーツ報知/ジャニーズ、史上初の勢揃い!東北のため、83人集合!…4・1から3日間 代々木第一体育館で募金イベント】

【スポニチ/4・1から3日間 ジャニーズ“全員”で募金活動】

【ニッカン/ジャニーズ月イチ全員参加で募金活動】

【サンスポ/ジャニーズ総出!復興プロジェクト】

【デイリー/オールジャニーズ復興プロジェクト】

【トーチュー/史上初!ジャニーズ全員集合 代々木で4月1−3日 募金活動】


(。・ω・)ノ゙



rei_94 at 15:53CD/DVD | 「Marching J」プロジェクト 
烏龍茶倶楽部☆レイ
Categories
訪問者数 07.11.19〜
  • 累計:

QRコード≪ケイタイからもご覧頂けます≫
QRコード
Archives

アクセス解析出会い

  • ライブドアブログ