2011年04月07日

  「被災地の皆さまへ」FCからの励ましメール


お昼頃、お友達とメールをしていて
日テレの「つながろう日本」のKAT-TUNバージョンがOAされてるって!
と、教えてもらいベタ録りしながら、ちょっとお出掛けしていたら

17時すぎに、ファミクラから
「東日本大震災で被災された地区の会員の皆様へ」というタイトルで
YOU&J、18人それぞれ1人ずつからの
お見舞いと励ましの言葉を添えたメールが届きました(´□`。)
(ちなみにTOKIOさんからも^^)

被災された状況も差支えなかったら100字以内でお伺いしたい。
という事だったので、指定されたアドレスから記入してきました


そして、もろもろ確認する為に超久しぶりにJ-netを開いたら
番協さん復活したんですね!!

次回のガリレオの収録に雄ちゃんの名前も確認できて
ほっと一安心(*゚▽゚*)ワクワク



rei_94 at 23:00J-web | 「Marching J」プロジェクト 
烏龍茶倶楽部☆レイ
Categories
訪問者数 07.11.19〜
  • 累計:

QRコード≪ケイタイからもご覧頂けます≫
QRコード
Archives

アクセス解析出会い

  • ライブドアブログ