2011年04月09日

  サンドイッチ「はむっ♪」


e331dc62.jpg

今日は「2011‐2012 カレンダー撮影ロケ地」のカフェに
ひろちゃんとまあちゃんと行ってきました


雄ちゃんと亀が
サンドイッチはむっはむっ♪してたカウンター^^



92916087.jpg

開店してすぐだったので、他にお客さんも居なく
許可を頂いてパシャっと…


5人が食べていたサンドイッチやベーグルは
撮影用のもので、こちらのメニューにはありませんでした



d1e9159c.jpg

蜂の巣みたいな変わった造りのテーブル席^^


10時開店→ドリンクのみ
お食事は11時半からOK!という事で

ドリンクはカウンターのある方のソファー席で
ランチはこちらの席でいただきました



ea7dbd17.jpg

とってもスタイリッシュなカフェなのに
メニューは純和風で^^

鶏のから揚げネギソースがけ(雑穀米&お味噌汁)と
鯖の味噌煮(雑穀米&お味噌汁)をオーダー

量がハンパなく多かったのですが
とても美味しくいただきました


フラッシュを点けると、なぜかピンク色になる私の携帯><;



24736b3a.jpg

カラフルタイルの一画

ちなみに
黒いソファーは隣のレンタルルームの方にありました



今日は久しぶりにたくさんお話して、癒されて
明日からまた頑張らなきゃ!って
元気もらって帰ってきました^^






rei_94 at 19:27ロケ地めぐり | お食事処 
烏龍茶倶楽部☆レイ
Categories
訪問者数 07.11.19〜
  • 累計:

QRコード≪ケイタイからもご覧頂けます≫
QRコード
Archives

アクセス解析出会い

  • ライブドアブログ