2011年05月04日

  ろばまうで太一くんラジオへ(゚∀゚)


にこらじ265回目
(久しぶりにリアタイで聴いたどーv)

GWいいですねー^^から始まって
横山くんとすばるくんとのご飯のお話
MJでちょこっと出演がかぶった時に「たまには!!」って、話しになって行った。って
ここ!知りたかったんだー^^
何か特別な事からの流れで行ったのかと思ってたw

シューイチの影響で早く起きられるようになった雄ちゃん
2日間くらい5時に起きてしまって
外で撮影した昨日はさすがに眠かったって・・・
もしかして、あの・・・サッカーボール持ってった日の事かな?


おじいちゃんのお説教のコーナーの
「喝!!!」を自分のもののように使ってる雄ちゃん
それを自分で言ってしまう雄ちゃんが可笑しい^^

そして、相談したりされたりのコーナーだったっけ?
いろんなメールに目を通すなかまるくん.。.:*・゜ステキ

ゲームの話題で思わずテンションが上がってしまうって(*´∀`)キャワ
中ぺの"ガチャンツーツー"はマザーなんとかからきてるらしく
その流れで会話にパパって(*´艸`)
もう「普段は呼んでないっすからねっ!」って、言わないんだねー
そして、テンション上がりすぎで日本語上手く使えないカミカミなかまうwww
あ、ママ呼びもキター(☆o☆)
もー今夜はパパママ言いすぎだなーなかまうくんってば^^

トルネコの話しでも「くうっっっーーー((o(>▽<)o)) たまんない」って!!
ゲームの話する雄ちゃん、これでもか!!ってくらいかわいい
ハァ━━━*´Д`*━━━ン!!!

そして、ボクシングの話しもしていいから
また定期的にゲームの話ししようって
超早口で「お願いお願いお願いやろやろやろ!」ってーーー
あひゃひゃひゃもう深夜に激萌てんこもりーーーvv


そそそ、どの流れだったか忘れちゃったけど
2人で太一くんのラジオにちょこっとおじゃましました。って・・・
他局って言ってたから、たぶんJFN系の「国分太一のRadio Box」の方かな?
今、J-web見たんだけど、これ見方わかんない><明日ググろっ




rei_94 at 00:43ラジオ  
烏龍茶倶楽部☆レイ
Categories
訪問者数 07.11.19〜
  • 累計:

QRコード≪ケイタイからもご覧頂けます≫
QRコード
Archives

アクセス解析出会い

  • ライブドアブログ