2011年05月11日

  いろどり5パターンよりどりみどり.。:*・゜


「WHITE」リリース特設サイトうpされましたねv
MESSAGEもTOPICSもまだ順次更新予定だけど
発売まで、いよいよあと1週間!!!

歌番組にTV誌露出と、いろいろお祭り状態の中

・TVジョンさんの地域別5パターンの表紙詳細が公式サイトに記載されてました

『週刊ザテレビジョン21号 5月18日(水)発売!』

表紙:KAT-TUN(地区別5パターン)特大ポスター&SPグラビア

「WHITE」にちなんで
W…WARMINGなまなざし!「スタンダードver.」首都圏版
H…HARDにキメる!!「悪ガキver.」関西版、熊本・長崎・沖縄版、秋田・岩手・山形版
I…I LOVE KAT-TUN!「肩組みver.」福岡・佐賀・山口西版、静岡版、富山・石川・福井版
T…TIGHTにくっつく!「密着ver.」中部版、岡山・四国版、鹿児島・宮崎・大分版、宮城・福島版
E…EGAOがいっぱい!「寝転がりver.」北海道・青森版、広島・山口東・島根・鳥取版、長野・新潟版
予価:280円


半分諦めてたんだけど、こうしてバージョン名を見るとやっぱりコンプしたくなう(´;ω;`)

一方、TVガイドさんは1冊の中に5パターンの表紙封入っと。
(↑こっちの方が経済的で助かるね実際^^)



そして、改めて眺めると最近のCMタイアップ数スゴい事になってて

ログトモから始まってソリオのアルティメ
そして、
ソフィーナ「WHITE」と
AOKIの「PERFECT」これは亀ちゃん出演中
野球中継で「DIAMOND」と
ウイングさんの「COSMIC CHILD」と、本当にありがたいですねーっ.。:*・゜


雄ちゃんの中ぺによると「WHITE」の2コーラス部分の振り付けもしたらしいし
(Mステ用かな?)ほーんっといろいろ楽しみ!!



で…私もいつ自宅に帰ろうか悩み中
野球大会も無事に当選メールが到着したので29日まで東京に居ようかな…と思う反面
CDの受取りを自宅近くのセブンさんで申し込んでしまったのと
MJの予約録画をしていないので、それまでには1回戻ろうかな?とも
でも自宅だと、なかなかツイしながらリアタイで出演番組を拝見する事が難しくて
時差ありで1人で黙って観るのも淋しいよねぇ〜なんて思いつつ…
って、私事なんてどーでもいいやねw




rei_94 at 23:18雑誌 | CM 
烏龍茶倶楽部☆レイ
Categories
訪問者数 07.11.19〜
  • 累計:

QRコード≪ケイタイからもご覧頂けます≫
QRコード
Archives

アクセス解析出会い

  • ライブドアブログ