2011年05月30日

  Marching Jチャリティー野球大会


2011.5.29(日) 会場12:00〜試合開始14:00〜終了18:00

11:00から並びだして
12:05すぎ、開場とともに目指したのはおトイレ
ガラガラピンで速攻用を済ませ・・・


12:20
お席に着いてまもなく歓声が上がり
アリーナを見ると、赤いTシャツを着たまっすーが登場
その後、手越・慶ちゃん翼くんたちも出てきて、それぞれキャッチボールを始める
まっすーはモニター用のカメラを向けられると投げちゅーしたり
客席からの声にお手ふりしたりファンサもりもり^^

Jr.やキスマイ、坂本くんたちが登場する中


12:36
ついに!!!
今年も背番号1で、紺色の帽子を頭の上にちょこんと乗せた雄ちゃん登場!!!
カメラを向けられると、帽子を取って手を挙げて「ヤー!!」って挨拶(*´∀`)
そのまま外野に行ってキャッチボール
(フライをキャッチして投げる姿も超絶カッコヨス///)

で、自分のところにボールが飛んで来ない時は
足をクロスして手を腰にあてて立ってたり
アキレス腱伸ばししてたり、ストレッチしてたり
足を目一杯開いて遠慮ぎみに腰を回してたり・・・(*///∇///*)


12:50
フライ練習を終え白組(J-white)のベンチへ
ペットボトル(濁っていたのでスポーツドリンクかな?)をゴクゴク飲みながら
手越や内くんと談笑中、首回ししてるところがアップでモニターに映ったり
その後、カメラに気付いてちゅーのお口してみたり〜^^


13:00
白組全員で守備練習開始
雄ちゃんはライトへ(歩いて行く途中両手を上げてお手々ふりふり)
ボールが飛んで来ない時は大股開いて柔軟体操や
エアーバッティングやエアーピッチング姿を披露(*´艸`)
また足をクロスさせて両手を腰にあてて立ってたり
(この格好何回もしてたんだけど、そんな格好する雄ちゃん初めて見たかもw)


ここで慎吾くん登場with(ざきやま&キリコ)
光一くんやタッキーや翼くん、坂本くんにベンチ横でインタビュー


13:13
守備練習を終えて再びベンチへ
帰ってくる途中、口角をキュっとあげてお口ハート///になってた^^
そして、帽子から覗く前髪クルリンのまま
スポーツドリンクがぶがぶ


13:20
雄ちゃんバッティング練習
あのグローブつけて4回中3回バットに当てる が・・・ヒットにはならず
ベンチに戻って来て手越と爆笑


13:29
白組のベンチに来た紅組の聖
聖と2人でモニターに映るも、最初は真顔だった雄ちゃん
聖が変顔をするもんだから、雄ちゃんもつられて2人して変顔に
その後、1人ずつのカメラのアップでは
目を細めてにっこり笑う雄ちゃん、そのうち照れちゃって髪の毛直してみたり・・・(´∀`*)キャワ


13:36
練習も一通り終わり選手の皆さん一旦はける
雄ちゃんは客席に向けてお手々ふりふりしながら退場口へ


試合開始までの間
慎吾くんが「おじゃMAP」7/4放送2時間SPのお知らせを。
SMAPの新曲ノットアローンのカラオケが流れるもののグダグダで
「ノットアローンって歌なのに俺1人で歌ったらアローンじゃん」とか(誰うまっ!)


そして、いよいよ

14:00
フジテレビの佐野さんの司会でプレイボール
守備位置についた雄ちゃん、練習でキャッチボール数回
大きく高く飛んでとっても上手〃

「始球式」のアナウンスがあり
中居くん恒例の変装姿で登場!!!
(今年はステテコに腹巻きに赤ちゃん抱っこ。一昨年はマー坊)
そしてここで
ステテコ姿の中居くんのコント風の映像が流れるんだけど(雄ちゃんも大笑いしてた)
実は私、昨日ちょこっと立ち寄ったドームでその撮影を
ほんの2メートルくらいのところで偶然見る事ができて・・・
いや、なんかカメラこっち向いてるなーと思っていたら
見事に中居くん越しにガッツリ1人で映り込んでました(あの映像ほしいなーw)

で、肝心の「始球式」はピッチャー中居、バッター慎吾
(ライトに居る雄ちゃんガン見で何がおこったか分からないんだけど)
みんな駆けつけて→乱闘って一連の流れがあり終了。


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;


って、無駄に長い><
ちょっと一旦アップします












rei_94 at 00:03レポのお部屋 | コンサート2011 
烏龍茶倶楽部☆レイ
Categories
訪問者数 07.11.19〜
  • 累計:

QRコード≪ケイタイからもご覧頂けます≫
QRコード
Archives

アクセス解析出会い

  • ライブドアブログ