2011年05月30日

  届かぬ想い・・・


KAT‐TUN5大ドームツアー中止

 人気グループ・KAT‐TUNが、7月中旬に予定していたコンビナートライブを中止したことが29日、明らかになった。今年1月に開催を発表していたが、3月に発生した東日本大震災の影響で開催を中止することになった。
 会場として予定していた神奈川県川崎市の東扇島東公園が、災害緊急避難所に指定されており、安全を優先。さらに震災ではコンビナート火災も発生しており、花火の打ち上げなども予定し、被災者感情にも配慮した。既に川崎市にも中止を伝え、市側も理解してくれたという。
 また、5月から10月に予定していた「5大ドームツアー」の中止も決定。プロ野球の開幕時期がずれ込み、プレーオフや日本シリーズの日程を考慮し、来年へと“延期”した。メンバーからは「ライブという形ではなく何かできないか」と提案があり、代替としてファンミーティングを行うことが決定した。
 亀梨和也は「試行錯誤しました」と年内中止の経緯を説明し、「常にライブはやりたいと思っています」と来年の仕切り直し5大ドーム公演に期待をかけていた。(Yahoo トピックスより)


・‥…━━━・‥…━━━・‥…━━━・‥…━━━


嗚呼。゚(゚´Д`゚)゜。
朝起きてから、ずーっと嘆いてるけどダメだ
淋しさがちっとも小さくならないよ

いろんな事情を考慮してこういう形になった事も十分理解出来るけど
それでも、悲しくて悲しくて気持ち浮上できなくてツラい


ただただ、歌って踊ってキラキラ魅せてくれるKAT-TUNに逢いたいだけなのに。
今年はもうダメなのかな?


他のグループや他のアーティストさんの
ドーム公演のニュースはどんどん聞こえてくるけど・・・


延期って言うけど
「KAT-TUN LIVE 2011」は、もうナイんだよね(´;ω;`)



どうか、せめてファンミだけは
行きたい人が全員行ける形でありますように・・・




rei_94 at 13:44コンサート2011  
烏龍茶倶楽部☆レイ
Categories
訪問者数 07.11.19〜
  • 累計:

QRコード≪ケイタイからもご覧頂けます≫
QRコード
Archives

アクセス解析出会い

  • ライブドアブログ