2011年07月12日

  少年倶楽部観覧レポ


…先々月に亀ちゃん、先月は聖がゲストだったので
これは雄ちゃん来そうだなーと、気合を入れて申込みをしたら
偶然にも奇遇にもw運よく当てて頂けて
行って参りました半年ぶりのNHKホール

いや、もう心臓が口から出そうwってこの事だなって><

ドリボの宣伝もあるし(今まで皆さん舞台の前にゲストで来てましたものね)
"ソロ曲の振り付け"と"番組収録"という前ふりもあったし^^
脳内ではステージの中央から
スモークの中に現れる逆光の雄ちゃんの姿まで再生されてたんだけど((*´∀`))
実際はもうドッキドキで…


さっきも書きましたが
「ラストマネー」の宣伝には、いかんせんまだ早いよなーって思ってたところもあって
いや、でも!!…もしや今日の"番組収録"は少年倶楽部プレミアムの事?って

太一くんと伊藤さんとプレミアムトークしたあと、ソロ披露して!!って
半分希望のような半分妄想のような、綺麗な画と音で残したい!!って期待もあって…
ほんと、いろいろぐるんぐるん考えてしまって
息苦しいほどの緊張感で、その瞬間を待っていました。





そして、7時ちょうどに客電が消えて…



1部のOP撮りのあと数曲あって
2部のOP、くるならOPメドレーの最後だよねってドキドキもMAXで双眼鏡を構えていたら
まじっすか!? ギターーー!!!ってwww

全身真っ白い衣装が本当に素敵な
雄ちゃんの声だけの「WHITE」に
なんだかうるうるしてきて…
でも泣いちゃいかん、泣いちゃいかんと必死でガン観の数分間(結構長く感じました)

メドレー終わってその場での OPトークでは
緊張しちゃって自己紹介を忘れて一瞬の間があく有岡くんに
「あれ挨拶は?」と雄ちゃんが促す場面もあったり
「あれ今日小山は?(笑)」なんて事も言ってたり
ゆうとくんに「背伸びたね」(ゆうと「178センチになりました」)
「抜かされた〜」みたいな会話もありつつ
トーク終了後になぜか、雄ちゃんMCなの?って感じで
「それではご覧下さい」って〆て次の曲へ行く一幕もあったりで
とっても懐かしー空気が流れてました(*´∀`)


そして、歌前のMCブースでは

テーマの"色"に、ちなんで色男の中丸くんを…と紹介されて
「待て!!俺は色気ひとつもないぞ」と…(*´艸`)
そして、好きな色や苦手な色の話しをしてから

「ラストマネー」のお知らせに…
雄ちゃんは保険会社の社員でスーツを着ているらしく
ラストマネーは難しい保険用語とか出てくるけど
分かりやすく作ってあるから十代の子でも見てね!!っぽい感じで宣伝をして
ついにソロ曲披露へ.。:*・゜


「ステップ バイ ステップ」

アップテンポのダンサブルな曲で
最初から最後までたっぷりのガッツリダンス☆。.:*・°
歌詞の中に「同じ速さで/同じ温度で/キミの笑顔を見ていたい」というフレーズも…


そして、歌い終わって
袖に捌ける時に「ありがとうございました」と……さすが中丸さんですv



2011年7月11日(月)収録
※放送は8月の第2週だと思うけど…たまに入れ替わるのではっきり分かりません。




rei_94 at 03:28レポのお部屋  
烏龍茶倶楽部☆レイ
Categories
訪問者数 07.11.19〜
  • 累計:

QRコード≪ケイタイからもご覧頂けます≫
QRコード
Archives

アクセス解析出会い

  • ライブドアブログ