2011年07月27日

  『ラストマネー〜愛の値段〜』NHKドラマ公式さんトピックス更新!!! TVぴあさんの記者会見レポ


NHK公式サイトさんのドラマトピックスに
『伊藤英明さん・中丸雄一さん登場!「ラストマネー -愛の値段-」』更新されました.。:*・゜

【ドラマトピックスブログ/ドラマ10】

放送予定:2011年9月13日(火)〜10月25日(火)
総合・午後10時〜10時48分(48分・7回連続)
(再)毎週火曜 午前0時15分〜1時3分


待って待って待ち望んでいたので
本当にほんとーに嬉しいです。゚(゚´Д`゚)゜。



そして、TVぴあさんのツイートで
ありがたい出演者会見レポの続報頂きました.。゚+.(・∀・)゚+.゚


『ラストマネー会見2☆会場に貼られていた番組ポスターがとっても素敵。お札が舞う中に、伊藤&中丸&高島をはじめ松重豊、田畑智子、田中哲司、伊武雅刀、夏八木勲ら豪華キャストがこちらにクールな視線を送っているというもの。いろんな場所に掲示されてほしいな〜と願います!』

うんうんうん!!!クールな視線の番組ポスター.。:*・゜
高島さんの部分だけ、ニュースサイトさんで拝見させて頂きましたが
圭吾くんの部分も全体像も早く見たいです(*´∀`)


『ラストマネー会見3☆会見ではダイジェスト映像も公開。約2ヵ月撮影する中で、繋がった映像を見るのは3人も今日が初!伊藤さんは「VTRを見てワクワクしているし、上質なドラマが出来上がったと確信しています。あと4日で撮影が終わるのが寂しいけど、早く視聴者の方に観ていただきたい」と。』

あと4日(☆o☆)
暑い中、本当にお疲れさまでした
撮影も大詰め!!
ラストスパートがんばってーーーv


『ラストマネー会見4☆終始緊張していた中丸くんは「撮影をしてきて初めて映像を見て、こんなに面白そうなドラマになっていたのか!と思いました。これは本当に一部の映像で、もっと予想を超えるものが連続ドラマで放送されますので、楽しみにしていただけたらと思います」と興奮気味。』

興奮気味で緊張気味のコメント映像
記者会見の様子、見たいし綺麗な画質で手元に残したいです(´;ω;`)


『ラストマネー会見5☆高島さんも「映像を見た瞬間、3人が満足した顔で、自画自賛チームでした(笑)。本当に面白そうで『うわぁ〜超面白そう!』ってみんなで廊下で大騒ぎしました」と。大げさでなくNHKならではのテーマや映像の質感、キャスト陣の熱演にたった5分で引き込まれてしまいました。』


『ラストマネー会見6☆物語は伊藤&高島の演じる大人の恋愛要素も。二人に対し恋愛要素があるか聞かれた中丸くんは「あるかないかは楽しみの1つにもしたいのでハッキリとは言わないですけど、どちらかと言えばないですね」と笑いを誘っていました。中丸くんのスーツ姿も、毎週必見ですよ。』

"二人に対し恋愛要素があるか聞かれた中丸くんは"って?
(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?
中丸くんが伊藤さんか高島さんに対して恋愛要素があるかを聞いたの?
伊藤さんと高島さんお二人の関係に恋愛要素があるかを聞いたのでなくて?


あああ…それにしても、スーツ三昧の火曜日
9月13日が、とってもとっても待ち遠しいです!!!




rei_94 at 21:40NHKドラマ10 『ラストマネー〜愛の値段〜』  
烏龍茶倶楽部☆レイ
Categories
訪問者数 07.11.19〜
  • 累計:

QRコード≪ケイタイからもご覧頂けます≫
QRコード
Archives

アクセス解析出会い

  • ライブドアブログ