2011年07月27日

  圭吾くんのほっぺ@webザテレビジョン


『伊藤英明とKAT-TUNの中丸雄一が生命保険の支払い査定人を演じる』

webザテレビジョンさんによりますと
『中丸は、情にもろい熱血漢で反発していた向島を知るにしたがい尊敬し
慕う向島の部下・大野圭吾を演じる。』

情にもろい熱血漢.。゚+.(・∀・)゚+.゚ktkr

『また、中丸はNHKドラマ初出演。
「このドラマに参加するにあたって、生命保険について勉強になった。
3月に起きた東日本大震災からも、改めて保険の大切さも感じましたし…。
お金の動きの奥にある、人の感情も魅力なドラマです。
ぜひ、10代、20代の方々にも見て欲しいです」とPRした。』と…

そして、掲載されている写真に写りこんでいる番組ポスターに
雄ちゃんのホッペだけチラっと写ってました(*´艸`)

その中の1枚の写真の説明文には
「緊張した様子の中丸に笑顔を向けるなど“場慣れ”していた伊藤と高島」って
なんてホッコリモッコリ(*´∀`)

詳しくは↓↓↓

【webザテレビジョン】




rei_94 at 23:05NHKドラマ10 『ラストマネー〜愛の値段〜』  
烏龍茶倶楽部☆レイ
Categories
訪問者数 07.11.19〜
  • 累計:

QRコード≪ケイタイからもご覧頂けます≫
QRコード
Archives

アクセス解析出会い

  • ライブドアブログ