2011年07月28日

  「シューイチ」の深夜のちょこっと番宣とオリスタさんの「ユーイチ」掲載v


雄ちゃん毎日毎日すごく忙しいけど
充実してるんだろうなあ…
中丸のページがとっても穏やか.。:*・゜

昨日はドラマ撮影に、ドリボ関係の雑誌撮影と振り付け(ん!?歌番組用?)
今日は「ラストマネー」の記者会見と、CM撮影(って、ナニナニ?w(*゚o゚*)w)

ドリボお稽古用に短パン買って、懸垂マシーンで身体作りして…(もしや短パンイチで?///)
「RUN FOR YOU」も超楽しみだよーん♪とワクテカしてたところへ


オリスタさんがツイで

『「シューイチ」でコメンテーターを務めているKAT-TUNの中丸くんを取材しました!
爽やかな朝の男をテーマに撮影。
番組の話や新曲の話もたっぷりお聞きしました。
詳しい発売日はブログで!』と!!!

そして、スタブロさんの方を覗きに行ったら

『今後の登場アーティスト一挙大公開!』

KAT-TUN
7/29(金)

中丸雄一
8/5(金)NEWってーーー.。゚+.(・∀・)゚+.゚

(ってか、今回は表紙巻頭ないんだね…)



ちなみに、ド深夜の5分番宣が番組表に記載されていたのでφ(.. )

『日曜朝はシューイチ』
7/31 (日) 2:15 〜 2:20 (5分)

『日曜朝は!シューイチ』
7/31 (日) 2:50 〜 2:55 (5分)

『シューイチ』
7/31 (日) 8:00 〜 9:55 (115分)

「まじっすか!?」のユーイチさん流れるかなーーー




rei_94 at 01:03SUNDAY COUNTDOWN SHOW『シューイチ』 | 雑誌 
烏龍茶倶楽部☆レイ
Categories
訪問者数 07.11.19〜
  • 累計:

QRコード≪ケイタイからもご覧頂けます≫
QRコード
Archives

アクセス解析出会い

  • ライブドアブログ