2011年08月25日

  ソリオCM新ver.「モノリス」篇


スズキさんのソリオサイトにて
新ver.「モノリス」篇のCM動画がアップされました!!!


「向こうには自由が待っている!!!」って
ネクタイ&ジャケット姿でハンドル握る笑顔いっぱいの雄ちゃん(*´∀`)ステキ.。:*・゜


スタッフさんも笑いの連続のアドリブ満載のCM撮影中
「ネッシーじゃね?」の一言に
後から湖の端っこにかわいくネッシーらしき影を合成してくださったとの事

「気づきました?」って

うぅぅ…愛、感じました(ノ◇≦。) ありがとーございます!!



【ソリオスペシャルサイト SOLIO×KAT-TUN】


関東では、まだ未放送?のようですが
日テレ、フジベタ録りで、がんばるまるーーーv




rei_94 at 10:31CM  
烏龍茶倶楽部☆レイ
Categories
訪問者数 07.11.19〜
  • 累計:

QRコード≪ケイタイからもご覧頂けます≫
QRコード
Archives

アクセス解析出会い

  • ライブドアブログ