2011年08月26日

  ソリオとおパンツとプレマップde中間報告


fd7e7194.jpg
【ソリオのCM】
昨日の日テレ、野球番組の寸前に挟まってました
CM冒頭、下からアングルの雄ちゃん(*///∇///*)ダイスキ

そして、たぐちが「ネッシーじやね?」て言ったあと
雄ちゃんが「おいおい」って
突っ込んでるように見えるとこ…かわいくてスキー.。:*・゜

【ズルいパンツのCM】
昨日のフジ、韓流ドラマ内に1本と
とんねるずのおかけでした。内に1本挟まってました
…そういえば、ズルブラのCMはシューイチで見たっきり
拝見してないよーな…





で!!

ラストマネーのプレマップ…の件

今日の明け方の「大リーグが中止だった場合は放送あり」の時間帯は
雨の為、試合開始時間は延長になってましたが
その後、雨も止み試合も始まり、プレマップの放送はありませんでした

そして、昨日告知いただいた時間帯にプレマップがなかったりもしたので
うちのレコの番組表にある(総:総合/E:Eテレ)のプレマップまとめてみました


8/26(金)
総: AM10:45-10:50
E: PM3:30-3:35
E: PM7:56-8:00

8/27(土)
E: AM0:46-0:50
総: AM3:36-3:40←告知あり
総: AM4:10-4:15
E: AM9:20-9:25
総: PM0:40-0:45
総: PM6:42-6:45

8/28(日)
総: AM0:10-2:10←告知ありの時間帯だけど番組表になかったので手動入力
総: AM6:45-6:50←告知ではAM6:51〜と…(でもその時間はなでしこジャパン;;;
E: AM8:56-9:00
総: PM3:56-4:00←告知あり
総: PM5:25-5:30
E: PM6:50-6:55


以上、EテレではOAないかなあ?と思うけど
今朝の大リーグからの16番組全録画予約入れてみました( ̄∇ ̄;)




rei_94 at 09:19CM | NHKドラマ10 『ラストマネー〜愛の値段〜』 
烏龍茶倶楽部☆レイ
Categories
訪問者数 07.11.19〜
  • 累計:

QRコード≪ケイタイからもご覧頂けます≫
QRコード
Archives

アクセス解析出会い

  • ライブドアブログ