2011年08月29日

  公式HPオープン&記者向け試写会開催


ついに!!!

『ラストマネー〜愛の値段〜』の公式HPがオープンしました.。:*・゜

【NHKドラマ10『ラストマネー〜愛の値段〜』】


ポスター画像を使用した"絵"じゃないカッコ良いお写真の
トップページがとーっても素敵(*´∀`)

まだスタッフブログしかないけれど、そのスタッフブログさんによれば
「まずは番組情報をお届けして、それから徐々に充実していきたいなー。と思っています。
 放送とともに、ホームページもときどき覗いて感想などいただけると嬉しいです。
 掲示板も設置しますから、どしどし書き込んでくださいね!」

っっってーーー!!!

本当に楽しみ楽しみ(ノ≧∇)ノ"



そして、本日は記者さん向け試写会も開催されたようで
TVぴあさんがたくさんツイートしてくださってました!!


『9/13スタート「ラストマネー -愛の値段-」の記者向け試写会が開催。保険を通じて描かれる深い人間ドラマに引き込まれ、思わず涙したほど。伊藤英明、中丸雄一、高島礼子、松重豊らメインキャスト以外にも芸達者な役者が揃い、丁寧で贅沢な作品に仕上がっていました。放送をお楽しみに!』

そんな素晴らしい作品に雄ちゃんが携われた事
我が事のように嬉しいです.。゚+.(・∀・)゚+.゚


『ラストマネー2☆試写会には大加章雅P、加藤章一Pが出席。撮影エピソードについてうかがうと加藤Pは「伊藤くんも松重さんも中丸くんもスーツなので暑さとの闘いで、佐渡のほうにもロケに行ったんですが、背中にびっしょり汗をかきながらずっと難しいセリフを言い続けていました」と。』

佐渡ロケなうな汗ぐっしょりのスーツ丸…(*///∇///*)グヘヘ


『ラストマネー3☆さらに「暑くてみんなセリフが飛ぶというのを始めて経験して(笑)。暑さのあまりセリフが途中で止まるんです。それが続いて連鎖して、まったく撮影が止まって水を飲んで休憩みたいなこともありました」とレアなお話も。過酷なロケの甲斐あり、映像は本当に素晴らしいんです。』

過酷なロケだったのに
撮影期間中の中ぺがとっても穏やかだったのは
出演者の皆さんやスタッフさんと
とっても良い雰囲気で日々過ごせていたからなんだろーなあ…
と、感慨もひとしおです(´;ω;`)


『ラストマネー4☆また現場では、伊藤さんと松重さんが中丸くんをイジりつつも芝居を教える場面も多々見られたそう。「3人とも初共演ながらいいチームワークができていたんじゃないかと」と加藤P。大加Pも「まさしく伊藤さんと中丸くんは、芝居をしていないときも向島と大野の関係でした」と。』

イジる伊藤さんと松重さんvsイジられる中丸くん(*´Д`)
動画で!!!メイキングを!!!見たいでーーーす!!!


『ラストマネー5☆伊藤&中丸コンビのボケとツッコミはすごく面白い感じだったそう。「伊藤さんは場を作るのが上手くて、わざと悪役のように中丸さんをからかって、中丸さんも分かってか自然にか(笑)、そういう役回りでずっとやってました(笑)」と大加Pも楽しそうに撮影を振り返っていました。』

浮かぶ浮かぶ(*´艸`)
その風景が走馬灯のように脳内でぐるぐるぐるぐる☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・


『ラストマネー6☆8/31発売のTVぴあでは、9/13スタートの「ラストマネー -愛の値段-」に出演するKAT-TUN・中丸雄一くんのグラビア&インタビューを掲載!役への想いや撮影秘話、ちょっと大人モードなネクタイショットをお届けします。ぜひチェックしてくださいね!』

ちょっと大人モードなネクタイショット…って(〃д〃)キャァーーー♪
TVぴあさんには本当に毎回たくさんの速報を頂いて感謝多謝です!!!

そして放送まで、ちょうどあと2週間
楽しみすぎて、もう…ちょっと…いやかなり…胸熱です。.:*:・'゚。.:*:・'゚




rei_94 at 22:51NHKドラマ10 『ラストマネー〜愛の値段〜』  
烏龍茶倶楽部☆レイ
Categories
訪問者数 07.11.19〜
  • 累計:

QRコード≪ケイタイからもご覧頂けます≫
QRコード
Archives

アクセス解析出会い

  • ライブドアブログ