2011年09月08日

  『ラストマネー』公式HPグランドオープン!!!


キャスト&スタッフからのメッセージ、人物相関図、次回予告
よくある質問に掲示板もオープンして
放送まであと5日!!!

いよいよ本格始動ですね.。:*・゜

そして、以前からオープンしていたスタッフブログ
久しぶりに見たら、どーっと更新されていて読み漁ってきましたw(*゚o゚*)w


【ラストマネー〜愛の値段〜NHKドラマ】


今日(日付変わって昨日)の帝劇のステージ上でも
雄ちゃんから「12日のスタジオパークに生出演します」って告知もありつつ

一昨日だったかな?
NHKさんのプレマップ以外でも
ラストマネーの第1回放送のタイトル入りの予告が流れてたり
(圭吾的には既出映像)


あとは…

伊藤さんとの対談が見たかったり…するよねぇ
中村くん!?ってイジられてるとこ、見たかったりするなぁ.。:*・゜



そそそ、

HPでは伊藤さんの特大壁紙配布も始まってるみたいだけど
雄ちゃん的には、ポスターのあの超カッコ良い画像の使用許可しか出てないのかな?
それでも、"絵"でないだけ進歩だけど(*´艸`)
撮影中の写真とかも見てみたいよねぇ




rei_94 at 01:47NHKドラマ10 『ラストマネー〜愛の値段〜』 | DREAM BOYS 2011 
烏龍茶倶楽部☆レイ
Categories
訪問者数 07.11.19〜
  • 累計:

QRコード≪ケイタイからもご覧頂けます≫
QRコード
Archives

アクセス解析出会い

  • ライブドアブログ