2011年09月09日

  『KAT-TUNの絶対マネたくなるTV(仮)』


ついに!!!

やっと!!!

冠キタ━━━(・∀・)━━━!!!


10/18(火)スタート!! 毎週火曜日23:58-24:29
『KAT-TUNの絶対マネたくなるTV(仮)』
日テレ系


【KAT-TUN、冠番組で“マネたくなる”新たな流行を発信】
Yahoo!ニュース/オリコン 9月9日(金)6時0分配信

 人気グループ・KAT-TUNが、10月18日スタートの新バラエティ『KAT-TUNの絶対マネたくなるTV(仮)』(毎週火曜 後11:58〜 日本テレビ系)の司会を務めることが8日、わかった。同番組ではメンバー5人が、これから流行するであろう“絶対マネしたくなる”ものを毎回紹介し、新たなヒットを生み出していく。メンバーの亀梨和也は「グループでのバラエティは久しぶりなので、自分達の知らない自分達を発見できるよう、楽しみながら、そして皆さんに楽しんでもらえるよう頑張っていきたいと思います」と意気込んでいる。

 同番組では、全ての流行やヒット商品のきっかけは“マネをしたくなること”との見解から、世の中にある様々なマネしたくなるものをメンバー5人が各々で探し出し、毎週登場するゲストにプレゼンしていく。メンバーの田口淳之介は「僕らの番組自体がブームになるように、新しい事や、日常の気になる事をクローズアップして行きたいと思います」と気合十分。田中聖も「久しぶりの自分たちの番組なので今まで以上に気合いを入れて、流行の発信源にしたいです。記録より記憶に残る番組に」と、願いを込める。

 各々のプレゼン方法は定められておらず、ロケに行ってVTRにまとめるもよし、紹介したい人や商品をスタジオに呼んで実演してもらってもよしと、自由なスタイルでプレゼンが可能。中丸雄一は「視聴者の皆さんや僕らが最近気になっていることについて身体を張って調べられたらと思います。そして、この番組が皆さんの火曜日の夜の楽しみになるように努力したいと思います」。上田竜也も「よりよい番組にするためにメンバーやスタッフさんと何度も話し合って皆さんのブームの火付け役となれる番組にしたいと思っています」と過酷なロケもいとわない覚悟。新たなブームの火種となる新感覚バラエティとして、果たしてどのような商品や人物が番組発として登場するのか? KAT-TUNの手腕に期待したい。



【<KAT−TUN>1年半ぶりの冠番組 人や商品をメンバーがプレゼン】
Yahoo!ニュース/まんたんウェブ 9月9日(金)6時0分配信

 アイドルグループ「KAT−TUN」がMCを務めるバラエティー番組「KAT−TUNの絶対マネたくなるTV(仮題)」(日本テレビ系)が10月18日からスタートすることが9日、明らかになった。「KAT−TUN」がグループで冠番組を持つのは、10年3月に放送が終了した「カートゥンKAT-TUN」(日本テレビ系)以来、1年半ぶり。番組では、メンバーが“マネしたくなる”人や商品などをプレゼンし、番組発のブームやヒットの誕生を目指す。メンバーの亀梨和也さんは「グループでのバラエティーは久しぶりなので、自分たちの知らない自分たちを発見できるよう、楽しみながら、そして皆さんに楽しんでもらえるよう頑張っていきたいと思います」と意気込んでいる。

 番組では、例えば亀梨さんが“絶対マネたくなる”グルメやスポーツ、田中聖さんが音楽や最新スポット、中丸雄一さんが新製品や生活の知恵……のようにそれぞれの得意分野をプレゼン。3人のゲストが判定し、一人でも“マネたくない”と判定されると、メンバーは罰ゲームを受ける。お笑いコンビ「オリエンタルラジオ」の藤森慎吾さんの「チャラい合いの手」や話題のエクササイズ「けんちく体操」など旬のネタのピックアップを考えているという。

 田口淳之介さんは「今年はコンサートが延期になってしまったため、5人の活動がCDリリースしかなかったので、5人で一つの仕事ができるのが、すごくうれしいです」と喜び、田中さんも「久しぶりの自分たちの番組なので今まで以上に気合を入れて、流行の発信源にしたいです。記録より記憶に残る番組に」と力強いコメントを寄せている。また、番組テーマの“マネたく”なるものについて、亀梨さんは「ぶら下がり健康器具。毎朝伸びるのが気持ちよくて、一日元気に過ごせます。ちなみに……中丸君からもらいました」とマイブームを語っている。番組は10月18日から毎週火曜午後11時58分〜深夜0時29分に放送。(毎日新聞デジタル)




ってか・・・・・・・・・・また罰ゲームとか(´;ω;`)

※日付詐称でうpります





rei_94 at 12:46KAT-TUNの絶対マネたくなるTV(仮)  
烏龍茶倶楽部☆レイ
Categories
訪問者数 07.11.19〜
  • 累計:

QRコード≪ケイタイからもご覧頂けます≫
QRコード
Archives

アクセス解析出会い

  • ライブドアブログ