2011年09月17日

  まっすーラジオで「ダチタビ」話しちょこっとキター☆.。:*・゜


そこだけレポ(*´∀`)


増田:今週のニューーース!!!

まあね〜ちょっと大きな発表が2つありまして
まず1つ目は中丸くんとドラマやりま〜す!!!フゥ〜(拍手)
まあね、あの〜…一言でドラマと言っても普通のドラマじゃなくて〜
「新型ドラマ情報エンターティメント」って事で
ドラマと情報バラエティーが合わさってるって、新感覚なものなんですけど
コンセプトが「ドラマの中に登場する場所やグッズが全て現実にあるもの
ドラマのロケ地は実際にある場所で、ドラマ内で使用するグッズも実際に販売しているもの
それら情報をドラマの中で紹介します!!」ということで
まあね、僕たちがキャンプに行ってるドラマの設定なんだけど
キャンプで使うグッズとかが、今こういうのが新しいよ。とか
そういうのとかがちょいちょい出てくる
まあね、そのドラマの内容とかも凄く面白くて
や〜ほんとにね、新しいな〜っていうものがね、出来そうな感じなので
あの〜放送がですね2011年10月5日水曜日で24:28〜24:59まで
ドラマのタイトルが「ダチタビ第一章ダルセーニョなキャンプ〜」って事で
日テレ系列で放送になりますので、ぜひ!チェックしてみてください!!

あのね〜、中丸くんとあと河本さん
次長課長の河本さんと一緒にやらせてもらうんですけど
まぁね、実際に僕、河本さんとも、ね〜前にお仕事させてもらって
ま、ほんとに仲の良い3人で出来ると言う事で
同じ大学の同じ部活の出身ということで、河本さんちょっと年が上なんですけど
4留かな?してるって設定なので、まあね凄い楽しい内容になると思うので
ぜひ、楽しみにしていてください!!!


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;


今日(9/16)の中ぺでも
昨日のドリボの2部公演終わってから移動→キャンプ場での撮影
今日も朝の4時から撮影。からの〜ドリボ公演

って…

本当に、改めて考えると
ドリボの舞台が毎日あって、シューイチのナマ放送があって「まじ☆すか」のロケもあって
ダチタビの撮影があって、もうすぐ冠も始まって…
(今はラストマネーもあって凄く幸せだけど)
雄ちゃんは超多忙だよね
だけど、どれも手を抜かず全てに最高のヴィジュアルで魅せてくれてる(´□`。)☆.。:*・゜

ほんとに、ぐっすり寝て美味しいものたくさん食べて
がんばれがんばれがんばれ!!!




rei_94 at 00:22ダチタビ〜第一章ダルセーニョなキャンプ〜 | ラジオ 
烏龍茶倶楽部☆レイ
Categories
訪問者数 07.11.19〜
  • 累計:

QRコード≪ケイタイからもご覧頂けます≫
QRコード
Archives

アクセス解析出会い

  • ライブドアブログ