2011年10月07日

  明後日の『シューイチ』は…&ラスマネ・マスヒツ・カツマネWS


『シューイチ』
10/9 (日) 8:00 〜 9:55 (115分)

番組概要:
▽ジョブズ氏56歳で死去・天才の原点
▽中山驚き・子ども達の放課後
▽綾瀬はるかに(秘)密着
▽東京一住みやすい中野を細川茂樹と歩く
▽中丸見た就活最前線・(秘)メイク&面接特訓


(; ̄Д ̄)ハッ
憧れのリクルートスーツいっぱい!!



ついでにラスマネ関連↓

5分で“ラストマネー” 第4回「保険が見つけた愛」
10/8 (土) 13:50 〜 13:55 (5分) NHK総合

ドラマ10 (再放送)ラストマネー〜愛の値段〜(4)「保険が見つけた愛」
10/11 (火) 0:15 〜 1:05 (50分) NHK総合

ドラマ10 ラストマネー〜愛の値段〜(5)「愛なのか、金なのか」
10/11 (火) 22:00 〜 22:50 (50分) NHK総合




そして、

17thシングルのBIRTH初回限定盤2に収録の
タイトル未定だった楽曲も『STAR RIDER』に決定!!


昨日10/6(木)のZIP!では
『KAT-TUNの絶対マネたくなるTV』の番宣WSが1分強OA
(画像は携帯百景へ)

富士急の絶叫マシンは、罰ゲームではなくプレゼンなのだよね?

今年の年頭だったかな…
自分の苦手意識のある事にも、どんどん挑戦していきたい!!みたいな事を
言ってるの読んだ記憶あるけど…
そんな前向きな気持ちのプレゼンって感じなのかな?

なんだか冠になると楽しみよりも心配の方が先に立ってしまって…
いやぁもう、すいやせん(´;ω;`)


そしてそして、

今夜で2週目の「中丸雄一のマスターヒッツ」(←まっすーの突っ込み待ちで言う中丸ぷん^^)
先週は自宅に居たので、唯一電波の入る車の中で聴き入っていたけれど
今日は夕方から東京に来ていたのでラジコで無事に聴けました

ダチタビの「スリッパぽーん」のシーンがOAされるか心配そうで
マッスー主催のドリボ打ち上げ会で「ふぐっふぐ食べたい!!」って言う雄ちゃんが超可愛くって
「僕と中丸くんの愛のメモリー」ってコーナータイトルにコーヒーふきそうになったり(≧∇≦)
RESCUEにうるうるきたり(;∇;)
先週の青いベンチのHBBコラボにも感動したし
沖縄やハワイ旅行の詳しいお土産話しも聞けて、ほのぼのほっこり楽しかったです

ダチタビ同様、ラジオもまた第2弾!第3弾!と続いたらいいね〜.。:*・゜




rei_94 at 23:59SUNDAY COUNTDOWN SHOW『シューイチ』 | KAT-TUNの絶対マネたくなるTV(仮) 
烏龍茶倶楽部☆レイ
Categories
訪問者数 07.11.19〜
  • 累計:

QRコード≪ケイタイからもご覧頂けます≫
QRコード
Archives

アクセス解析出会い

  • ライブドアブログ