2011年10月09日

  カツマネ一発目!!!


「10/18にスタートするKAT-TUNの約1年半ぶりの冠番組
『KAT-TUNの絶対マネたくなるTV』の初回収録に行ってきました!」

と、本日(10/9)付けのスタブロさんより

 ↓↓↓

【KAT-TUN冠番組初回収録レポは10/14発売のオリ★スタで!】


『自分たちが行ったロケを”マネしてほしい”と
プレゼンしたのは亀梨和也くん&中丸雄一くん。
1発目というコトで緊張気味の中丸くんと、
反対に落ち着いた様子の亀梨くん。
ふたりのロケ&プレゼンの結果やいかに!?』


昨日の世界一受けたい授業SPの時の予告では
雄ちゃんと田口のロケの様子がチラッと映ってたけど…
この忙しい中、亀はどこ行ったんだろー?


『収録後は「いつもの楽屋みたい(笑)」という
公開反省会インタビュー!?
「楽しかった」と口々に言いつつも、
「ああすればよかった」「次のプレゼンはこうしよう」と
すでにメンバーの心は次回に向けて走っていました』

二発目のロケも始まってるみたいだし(≧∇≦)
みんなガンバレーーーv





rei_94 at 20:36KAT-TUNの絶対マネたくなるTV(仮)  
烏龍茶倶楽部☆レイ
Categories
訪問者数 07.11.19〜
  • 累計:

QRコード≪ケイタイからもご覧頂けます≫
QRコード
Archives

アクセス解析出会い

  • ライブドアブログ