2011年11月03日

  新大久保ぷらぷら節


11月3日の祝日に
増担hiroちんと以前から約束していた新大久保へ行ってきました(*´∀`)

「まじ☆すか」ロケ地の下調べをして行かなかったので
今回は本当に「食べ歩き&コスメ探し」のフリープランでのスタート

大きなスーパー(市場)やコスメ店、韓流グッズ店にちょこちょこ入り
スンドゥブやサムゲタン、いちじく黒酢を試食・試飲させてもらったり
韓国料理店の露店でトッポキやホットクを初体験したり
(アツアツもちもち辛くて甘くて、本当に美味でしたv)
カルチャーショックを受けつつも、お祭りの縁日のような雰囲気に
お腹も気持ちもホクホクですっごくすごく楽しかったですv

fabd0e6c.jpgea027d69.jpg




そして、お土産を探してあっちこっちぐるぐる彷徨ってるなか
雄ちゃんがハンドマッサージを受けていたお店を偶然発見!!

2c40091d.jpg


看板には「日テレシューイチでも大人気」と、ちゃっかり放送画面の画像が…w

8c4b5a0d.jpg



その後、とにかく人が多くてレジに並ぶのも一苦労でしたけど
生のトッポキ、スンドゥブの素、黒ニンニク等々お土産も無事に買えて
最後にフレッシュネスでお茶をしていた時に
お店に置いてあったコリアンイケメン(?)男子の雑誌に
幸運なことに雄ちゃんが蛇毒クリームを塗ってもらっていたコスメ店が載っていて
急遽、hiroちんに付き合ってもらって行ってみる事に!!

91596def.jpg


雑誌によると、新大久保のイキジビキ
IKKOさんよりも先にBBクリームを取り入れたオーナー。とか書いてありまして
お店の中は人でいっぱい!!
そして商品も…テレビで見たあのままの状態でした( ̄∇ ̄)



そしてそして、タッカンマリのお店は駅から1分
割と人通りの少ない路地にひっそりと。

321c5603.jpg



中丸くんの舞台以来の新大久保
駅に降り立った時から人波が様変わりしていて、ほんとビックリ
今度はソロアクト観て、そしてタッカンマリを食べにこの地に来たいです(是切実!!)



rei_94 at 23:43SUNDAY COUNTDOWN SHOW『シューイチ』 | ロケ地めぐり 
烏龍茶倶楽部☆レイ
Categories
訪問者数 07.11.19〜
  • 累計:

QRコード≪ケイタイからもご覧頂けます≫
QRコード
Archives

アクセス解析出会い

  • ライブドアブログ